手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」

#手帳 2016
〜〜ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=-49xKdCzGBw





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 2016を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 障害者控除についてです。 手帳を持っており控除対象ですが 会[ビジネス、経済とお金|\xA1
    税金、年金|税金]

    障害者控除についてです\xA1
    。 手帳を持っており控除対象ですが 会社にばれないように自身で確定申告を行う方向でいました。 しかし、考えてみたら、住民税を給与天引きではなく自分で納めるようになっていました。 ということは、、別に時期をずらして申告しなくても会社にばれることはないと言うことですよね? この認識であっていますでしょうか? また、上記の会社を年末で退職しました。 (正確には今年1月初旬で給与は発生せず) 次の就職先が決まっていますが、2016年分までの申告を今回障害者控除適用で行ってしまっても、次の職場にはばれないでしょうか? やはり、2年後にずらした方が無難でしょうか? 分かるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

    〜〜その答えは〜〜
    別に時期をずらして申告しなくても会社にばれることはないと言うことです。 2016年分までの申告を今回障害者控除適用で行ってしまっても、次の職場にはばれないです。