手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ホストの手帳の中身お見せします

#手帳 中身
〜〜ホストの手帳の中身お見せします〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=S8-mPoBYmKM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 脳室内出血を起こし 高次脳機能障害にな\xA1
    って3年になります。
    [健康、美容とファッショ\xA1
    ン|健康、病気、病院|病気、症状]

    脳室内出血を起こし 高次脳機能障害になって3年になります。 2年半前、精神障害者手帳3級が交付されました。 後遺症は、だいぶ寛解してきましたが 記憶障害です。 また、診断書には 記憶障害と遂行機能障害が書かれていました。ただこの遂行機能障害は、ちょっと大袈裟?と感じました。 遂行機能障害があると実生活に支障が出る、支援者が必要なレベルだと思うのですが、 今のところ家事、育児、車の運転、基本的な日常生活は問題なくこなせています。記憶障害も、忘れそうな事や重要な事はメモ取りをすれば十分かな?という程度です。 この手帳の恩恵を色々な場面で受ける事ができ、有難い気持ちでいっぱいなのですが この病気のパターンで、手帳の有効期間が切れてしまうことはあるのでしょうか? あるとすればだいたい、何年くらいなのでしょうか? 主治医にも聞きましたが、あくまで手帳は医者だけの匙加減でどうこうではなく、また管轄が違うのでハッキリとは答えられない、との事でした。!
    高次脳機能障害でなくても、3級の手帳の継続が切れた方はいらっしゃいますか? また交付された方は どのような病気で何年持っていらっしゃいますか? 今回の質問に1級、2級の方からの回答は、また少し重みや支援内容が違うかと思いますので、すみませんm(__)m ちなみに保育士資格を所有してますので、昔、精神、知的、障害者施設に数年勤務していたことがあります。なのでそういった病気の中身や重みに関しても全くの無知ではありません。 次の更新は来年です。 ご回答よろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    Array