手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ベスト3発表!ロルバーンミニ使い方のコツ(極小手帳術)

#手帳 使い方
〜〜ベスト3発表!ロルバーンミニ使い方のコツ(極小手帳術)〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=r3UTgjXFhYk





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • こんにちは。 手帖
    △砲弔い銅遡笋任后\xA3 仕事は営業をしておりリ
    [職業とキャリア|労働問題、働き方|仕事効率化、ノウハウ]

    こんにちは。 手帳について質問です。 仕事は営業をしておりリフィルのバイブルサイズの手帳を使用してます。 2017年分も購入しました。 2017年は仕事以外に個人的な目標(英語学習など)をたてて計画的に進めていきたいと考えてます。 そこでビジネスで使用してる手帳に英語学習などのプライベート目標や勉強予定時間を書き込んで行くのか、手帳を分けた方が良いのか考え中です。 仕事終わりに勉強されてる方や、夢に向かって計画的に時間を使ってる方がどういった手帳やノートの使い方をしてるか知りたいです。 アドバイスお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    近い将来に起業したいと考えている者です。 僕は1冊の手帳に仕事の予定もプライベートの予定も全部書いています。 複数の手帳を使い分けた時に一番心配なのは、手帳間の同期作業漏れです。 「あっちには予定書いてたのにこ\xA1
    っちには書いてなくて、空いてると思ってダブルブッキングしちゃった」 みたいなことを何度もやらかしたことがあります。 面倒くさがりな性分なので…(笑) 1日24時間、1年365日というスケジュールは自分という一人の人間に与えられたものであり、 「ビジネスの自分」「プライベートの自分」それぞれが持ってるわけではない。 ならば、全部1つの軸で管理できた方がよりスキマ時間を無駄なく把握できるだろうと考えています。 参考になりましたら幸いです。