手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

高橋書店の手帳ニューダイアリー3(No.77)を使い続ける理由 カンタン販促デザインセミナー講師:高橋浩士

#手帳 高橋
〜〜高橋書店の手帳ニューダイアリー3(No.77)を使い続ける理由 カンタン販促デザインセミナー講師:高橋浩士〜〜

手帳 高橋

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=O65LYHMstoY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 高橋を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


    !
  • 手帳について、ご相談です\xA1
    。 170〜175×85mm サイズ
    [暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]

    手帳について、ご相談です。 170〜175×85mm サイズの綴じ手帳でオススメはいかがでしょうか?! NOLTYのウィック,高橋書店などを検討していましたが、一年通して持つものなので、色々なご意見や製品を検討したいと思っております。 革カバーをつけて愛用したいと思っています。 (これまで数年間、上記サイズの社用手帳を使用していましたが、来年から未配布とのことで、新しい手帳を検討しています。) 御教授のほどお願いいたします。

    〜〜その答えは〜〜
    今まで使っていた手帳がどんなものか存じませんので、なかなか回答は難しいです。 マンスリー見開きがいいのか、ウィークリー見開きがいいのかなど。 既に沢山の手帳が店頭に並んでいるので、手にとっていただいて、中身をよく吟味されてはいかがですか? 手帳をどれにしようか、探すのもなかなか楽しいですよ。 回答になっていなくてごめんなさ\xA1
    い。