手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 書き方
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 勉強手帳の書き方、使い方を教えてください\xA1
    。 高校生です。
    [子育てと学校|小・中学校、高校|高校]

    勉強手帳の書き方、使い方を教えてください。 高校生です。

    〜〜その答えは〜〜
    月単位で書くといいですよ。 自分は月で区切ってその日その日にする 教科名、ページ数、勉強時間などを書き、 必ず期限を決めます。 また定期テストまでにしなければならない量を 逆算して計画を組んでいく、といった方法も やっています。 勉強手帳だからといって勉強の内容ばかりではなく ほかにも様々なその日にすべきことを書くことも大事です。 ほかの事柄と結びつけるといった思考回路を作るためです。 また勉強手帳をミスノートにすることもいいですね。 その日にミスした事柄を書き込み、復習に役立てるのです。 勉強頑張ってください。