手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

シール手帳の作り方【りんご】

#手帳 作り方
〜〜シール手帳の作り方【りんご】〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=q8KAmS51XTE





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 今、NHKが来ています。 1時間前にも玄関ドアを叩ぁ
    い討い泙\xB7
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]

    今、NHKが来ています。 1時間前にも玄関ドアを叩いていました。 私の仕事中に一度来たらしく、車の駐車場のゲートから勝手に入ってきて、出窓越しに息子に玄関を開けるように言ったそうです。 息子と言っても19歳なので、大人と思ったとは思いますが、息子はNHKって何?くらいの知識しかありません。(療育手帳をもらう認定を医者からもらっていますが、本人が拒否をしたのでもらっていません。) ちなみにNHKが来たときは息子はテレビゲームをしていました。 このNHKが来た背景には、10年前に主人と離婚した後すぐにNHKが来て、私に現金で支払うように言ってきました。 それまでは主人口座の引き落としだったので。 なので、1度だけ支払いをしています。 ただ、母子家庭で収入が少ないため、それ以降も払えていません。 この10年間、何度か訪問や電話もありましたが、過去に訪問に来ていたNHKの職員さんは「今は経此
    囘Ľ貌颪靴い判駑爐傍Ⅵ椶靴討Ľ④泙垢里如△海里泙浹△蠅泙垢諭廚箸いΥ兇犬任靴拭\xA3 しかし、今日来られた方は私に対応して欲しいと思ってのか、施錠している門扉の鍵を解除して家の庭に侵入しています。 おかげで娘は怖いと言うばかりで、息をひそめて隠れています。 少し庭のある元主人の家に住んでいて、門扉から家の玄関までは距離もあります。 普通の常識ある人ならば、勝手に入っても??って思う作りになっています。 明日、NHKに電話で不法侵入と聞いてみようかと思うのですが、私が間違っていますか? もちろん1度払っていると言われればそれまでですが、鍵まで外して入るというのは...。 ちなみに、今の収入は8万です。 Wワークをして、12万までいただいていましたが、10月からの社保加入とマイナンバー制度のおかげで、Wワークが禁止になりました。 もっと収入の多い仕事を探していますが、持病があるために雇ってもらえるところが無い状況です。

    〜〜その答えは〜〜
    NHK関係者sabotennetobasの回答に騙されて\xA1
    はいけません。 まずNHKに電話したところで受信料を払ってないぁ
    海箸墨辰鬚垢蠡悗┐討④泙垢里婆蟻未任后7抻,膨綿鵑靴討唎世気ぁ\xA3 「お帰りください」と言って帰らないのは不退去罪(刑法130条)になります。また何度もピンポンを鳴らす、何度もドアを叩く、大声で叫ぶなどの行為も各都道府県迷惑防止条例に違反しますので家の中から撮影して証拠を残して駆けつけた警察官に見せればよいのです。 〈NHK集金人を110番通報していいか警察に確認してみました〉 https://youtu.be/RfYJauN79Qs またNHKに下手に電話をすると受信契約を承認したこととなり時効が止まってしまい滞納分全額請求されかねません。NHK受信料の時効は5年ですので10年未払いのあなたは5年分が時効になっています。もし裁判所から通知がきて裁判になっても「5年以上昔の受信料は無効だ」と主張すれば直近5年分(地上契約で約8万円)の支払をすれば終わりです。民事裁判ですので逮捕されたり前科がついたりしませんから安心してください。 とは言ってもあなたには払えませんよね?裁判に負けてもお金のない人には差し押さえできませんので