手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

How to use a HOBONICHI TECHO #ほぼ日手帳 WEEKS スケジュールの書き方

#手帳 書き方
〜〜How to use a HOBONICHI TECHO #ほぼ日手帳 WEEKS スケジュールの書き方〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=hJdhcZXYWz0





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

  • 「知的勝
    磴❹ぜ\xD4 自閉症」 先日病院に行き本人が行かなかった
    [健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]

    「知的障がい者 自閉症」 先日病院に行き本人が行かなかったため家族相談 精神科の先生と話したんですが、話を聞く限り 入院をさせるのが嫌、家族で面倒見ろ! みたいな感じで 聞こえました。障害手帳B 家庭内暴力で人に危害などを加えたら入院も考えるが 物を壊す程度それも家族に取ったらたまったもんじゃないですけどね^^: 精神科でも知的障害自閉症があったら敬遠されるんでしょうか? 一生家族が面倒見ないといけないんですか? 本当のこと教えてくだされば幸せです知恵袋でも、もし書きにくいこと メールで送ってくださればうれしいです。 もちろんご存知の方どんなことでも教えてください。

    〜〜その答えは〜〜
    Array