手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

2016手帳のトレンド

#手帳 2016
〜〜2016手帳のトレンド〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=ctNUheUrLL0





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 2016を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 学校でどうしても、病院の診断書が必要になってしまいました。 [健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、\xA1
    検査]

    学校でどうしても、病院の診断書が必要にぁ
    覆辰討靴泙い泙靴拭\xA3 今年2016年の3月に婦人科の病院でカンジダと診断されたときのものがほしいのですが、 5日前電話で問い合わせたら、電話だけじゃ渡せないです。学校の指定の用紙があればすぐかけます。と言われてしまいました。 しかし、学校側はそういう用紙はないといわれてしまいました。 今は病院もお休みなので、来年お薬手帳を病院へ持っていって確認してみようと思うのですが、診断書の発行はやはり難しいでしょうか?

    〜〜その答えは〜〜
    診断書は発行して貰えるでしょうが自費が数千円かかります。