手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた

#手帳 書き方
〜〜ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Wv3eMrxzrcc





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • バイト先から給与所持者の扶養排除等(異動)\xA1
    申告書というのを貰
    [ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

    バイト先から給与所持者の扶養排除等(異動)申告書というのを貰ったのですが、書き方がよく分かりません。 うちの母、姉妹私全て障害者手帳を持っているのですが、それも書かないとだめなので しょうか? 私が障害者手帳を持っていることはできれば書きたくないんですが書かなくてもバレませんか? あと、私は今通信制の高校に通っているのですが勤労学生になるんでしょうか?よく分かりません。 詳しくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    障害者控除というのはあなたの所得税、住民税を安くする手段です。申告しなければ安くならない、それだけです。 なお、お母様、姉妹を障害者控除の対象にするには、それらの人の所得が各38万円以下の人で、あなたの扶養控除の対象者でなければいけません。 勤労学生控除は給料が103万超130万円以下で意味を成します。 ところであなたの今年の給与はいくらになりそうですか?