手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

自分流ノートの使い方/たくさんのノートをどう使う?

#手帳 使い方
〜〜自分流ノートの使い方/たくさんのノートをどう使う?〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=HRjEL-FpfRo





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • ノートや手帳に貼ってマーキングぁ
    任④襯掘璽襪陵佑癖Ľ浪燭箸い\xA6[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]

    ノートや手帳に貼ってマーキングできるシールの様な物は何という商品名でしたっけ? 以前テレビで何度も貼ったり剥がしたりできるシールの様な物を特集していたのですが、どんな名前だったか 忘れてしまいました。 使い方としては参考書や手帳に貼り付けて要点を分かりやすくマーキングする様な感じでした。 スティッピーなのかなと思いましたが、付箋の様に使われるスティッピーとはやはり違うんです。 小さくて矢印になってたりしたかな、、、 ペタペタ貼るとすごく分かりやすくマーキングできそうなので是非使って見たいのですが、何という商品か知っている方いらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。 また、そういう使い方ならこれもおすすめ!の様な物がありましたら紹介して頂きたいです。 回答をお待ちしております。

    〜〜その答えは〜〜
    Array