手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

How to use a HOBONICHI TECHO #ほぼ日手帳 WEEKS スケジュールの書き方

#手帳 書き方
〜〜How to use a HOBONICHI TECHO #ほぼ日手帳 WEEKS スケジュールの書き方〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=hJdhcZXYWz0





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

  • 給与所董
    声圓良淪楾欺贛醜霆颪僚颪㌍鈇魘気┐討唎世気ぁĄ\xAA 私
    [ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

    給与所得者の扶養控除申告書の書き方を教えてください!! 私は父が亡くなったため、障害者の姉を保険証を私の方に入れたので、扶養に入ったと思うのですが、扶養控除も書けるのでしょうか? しかも書き方がわかりません。 C欄に書くのだと思うのですが、姉が特別障害者なのか、同居障害者なのかわかりません。 姉は、同居していて、障害等級3級の、精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条の保健福祉手帳を持っています。 すみませんが、至急わかる方はお返事ください!!

    〜〜その答えは〜〜
    このように○をふり、すぐ右に「名前、障害程度、手帳名称、交付年月日」を明記すれば良い。