手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

Japanese notebook handy EDiT | iPhone派の俺がEDiT手帳買ったんだけど......

#手帳 edit
〜〜Japanese notebook handy EDiT | iPhone派の俺がEDiT手帳買ったんだけど......〜〜

手帳 edit

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=W5svoObos2c





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 editを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • MARK'Sのedit 手帳A6について教えてくださ[福
    襪蕕靴叛験茱❺ぅ\xC9|日用品、生活雑貨|文房具]

    MARK'Sのedit 手帳A6について教えてください。 今年使っているカバーが可愛かったので使い回しがしたくてeditのではないリフィルだけを買い足しました。そしたらeditは変形A6サイズでedit 手帳のカバーには合いません…。 どうにか入れたいのですがいい方法はありませんでしょうか。

    〜〜その答えは〜〜
    エディットのカバー可愛いですけどそこなんですよねぇ… 私は中身の表紙の上下を無理矢理カットしました。 http://gazo.shitao.info/r/i/20160906000517_000.png 表紙裏表紙共にピンクの線のようにカットしました。 ただ、カバーはずさないというのが前提にはなりますが…自己判断で!