手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

白黒反転手帳「TONE REVERSAL DIARY 2016」ご紹介【公式】

#手帳 2016
〜〜白黒反転手帳「TONE REVERSAL DIARY 2016」ご紹介【公式】〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=A5esRUwEipg





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 2016を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • (結果報告)鉄道3社間の定期を1枚にできるか? で投稿されて[ビジネス、経済とお\xA1
    金|決済、ポイントサービス|Suica]

    (結果\xA1
    報告)鉄道3社間の定期を1枚にできるか? で投稿されていることが多く、回答の多くはできないという回答が多いです。しかし、色々改正があり私のパターンではできましたので、参考にしてみてください。 私は、相鉄線⇒JR(横浜⇒新橋)⇒東京メトロ(新橋⇒銀座⇒東銀座)です。 まず、PASMOで1枚にできるか? ⇒1枚にできます。これは2014年から今現在1枚で利用中 次に、Suicaで1枚にできるか? 実をいいますと、このたびiphone7がモバイルスイカに対応したことにより、切り替えを検討している方多いと思います。ここで注意ですが現情報ではSuica以外のPASMO等はアップルペイでは使えないとの情報が多いです。(多分本当) なので、Suicaで1枚にできないか、みどりの窓口に確認しました。(2016/9/27時点) ⇒できると聞き、実際に買えました!!発着駅がJRじゃないとダメという古い情報の方いるみたいですが、今は大丈夫でした。これでiphone7で10月末からモバイルスイカが使えます(^^♪手帳タイプのケース卒業です〜\xA1
    バイルスイカ目的でiphone7を買う方でPASMOの方はご注意を!買う前にみどりの窓口に問い合わせしましょう〜 iphone7でPASMOも対応という情報があれば教えてください〜 以上です。

    〜〜その答えは〜〜
    Array