手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【Vlog】ほぼ日手帳 箱の中身は? Hobonichi Techo

#手帳 中身
〜〜【Vlogほぼ日手帳 箱の中身は? Hobonichi Techo〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=NAPBaqk2EvI





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 教えてく\xA1
    ださい。 調剤薬局の薬剤師さんによって、子どもの薬の[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]

    教えてください。 調剤薬局の薬剤師さんによって、子どもの薬の個装袋の記載事項が勝手に変更されていました。 寝たきり在宅療養中の子どもなので、医療、看護、薬局、教育、行政とが在宅チ ームとして連携していただいています。 問題は、 リオレサール5mg 2.5錠 1日3回なのですが、 5月までは、1回4.165mgの記載され、在宅チームで認識していました。 が、10月に学校からの指摘で、個装袋の記載が4.17mgとなってますが、変更しましたか?と聞かれ、薬局に問い合わせると、 「四捨五入しましたと。」 「中身はそのままです、すみませんでした。」と。 在宅療養管理指導料もとっている薬局なのに、 ・薬は月に一度しか届けられない ・定期薬意外の突発的な抗生剤等は届けてもらえないから、その都度訪問看護に来てもらって取りに行きます ・お薬手帳のシールも入っていたり入ってえなかったり ・子どもの在宅療養への届けは\xA1
    できないと、2年間言われ続けていたが、実はできた(管理者の勘違い) ・在宅療養医療物品は出せないと言われていたが、実はできた(管理者の勘違い) などが続き、 今回はさすがに薬局変えます、といったら、「薬局の変更手続きは簡単なので、新しいところでそう言ってください。」と言われました。 謝罪などで、家にきてくれたことはありません。今回差し替えで送られてきた薬と共に手紙がありましたが、責任者の名前もなく、お手数おかけいたしてすみませんでした。間違え薬を送り返してくださいと。 さんざん振り回されたあげく、この対応で腹わた煮えくり返っていて… こんなの変ですよね?? 今までの調剤自体も信じられなくなっています。他の薬ですが、血中濃度が上がらないねぇなぜだろう、と主治医に言われることもありました。その都度処方は増量されています。 こういったことは、どこに相談したらいいのでしょうか。

    〜〜その答えは〜〜
    Array