手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

システム手帳の簡単な紹介 {JPN}

#手帳 紹介
〜〜システム手帳の簡単な紹介 {JPN}〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=lmoX3OC0WiM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 病院でクレーマー扱い? 主治医ぁ
    ǂ蕁崚𨉷蕾戮慮〆困鮗擷韻襪\xE8
    [健康、美容とファッシァ
    腑\xF3|健康、病気、病院|病院、検査]

    病院でクレーマー扱い? 主治医から「糖負荷の検査を受けるように」と言われたのでかかりつけの内科に電話し、「糖負荷の検査を受けたいができるか」ときいたら「いつでもできる。予約はいら ない」と言われ予定があったため、一ヶ月後に行きました。 そこで「うちでは出来ません。主治医に相談してください」と受付に突っぱねられ、「一ヶ月くらい前に事前に電話して聞いたのにどうして?」ときいたら奥の方で「一ヶ月前だろうが何だろうが…」と看護師の声が聞こえました。 あげくお薬手帳をみて「これ大きい病院ですよね?じゃそこで診てもらって下さい」そこは紹介状がないと診てもらえないため、主治医はかかりつけがあるなら…と言ってくれたのだと思うのですが……。 今回受付してくれた人は先日の電話を受けた人とは違う人で「電話口の人が間違えたってことですか」ときいたら「そうですね」と言われて書類を全部返されました。 クレーマーは追い返せみたいな対応をされ、非常に傷付きました。 今回は仕事を休んで行ったわけではないぁ
    掘∈◀垢按瓦戮覆い箸匹Δǂ覆襪錣韻任呂覆い里任茲ǂ辰燭里任垢❶△海ΔいΕ肇薀屮襪料蠱盟觚鈇箸ǂ辰討△襪鵑任靴腓Δʔ\xA9 というのも……別の病院でも似たようなことが。家族が誤嚥で救急受診することになり、救急医療センターの紹介を受けて行ったら「人がいないから処置出来ない」と言われて二次救急に回され、診察料はとられる…ということがありました。 消費生活相談?とかでいいのでしょうか?詳しい方お願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    2つにわけて ・糖負荷試験 電話窓口の事務員は糖負荷試験というもの自体を知らなかったんでしょうね 通常の血液検査で済む内容くらいに思っていたのだと思います せっかく問い合わせしているのですからお怒りはわかりますが、どこでもよくあることです。かといって毎回看護師が電話に出るわけでもないというのが問題なのと、ここでの一番の問題は「一ヶ月前だろうが何だろうが…」と看護師の声 ですよね? すみませんでしたの一言で本来は済むものです。 ・救急医療センター これはあなたの側の知識の問題ぁ
    發△蠅泙后\xA3 医療は解決したらいくらではなく「判断したらいくら」の澄
    こΔ任后\xA3 「人がいないから処置出来ないと言われて二次救急に回され」を診察室で医者が判断したら診察料が発生するのです。そして救急という状況からこれは利用するものの応分負担といえます。窓口で判断できれば無料だったと思いますけどね。 >消費生活相談?とかでいいのでしょうか? 特別医療にかぎっての窓口は存在しません あなたが良かれと思うところでいいと思いますが 上記2つとも社会的にあまり相手にされない内容です ここまでのところはクレーマーでもなんでもないと思いますが ここから先は立派なクレーマー扱いだろうと思います