手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

革 手帳カハ?ー 作り方 B6

#手帳 作り方
〜〜革 手帳カハ?ー 作り方 B6〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=5ibqrNsZVjY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 現在フリーターをしています。 一週間ほど前\xA1
    に、来月からフルタ
    [ビジネス、経済とお金|税金、年金|年金]

    現在フリーターをしています。 一週間ほど前に、来月からフルタイムになるから社会保険加入の為に『年金手帳のコピーを取るので持ってきて』といわれ、私はその時年金手帳を作っていなかったの で、年金事務所に作りに行きました。 私はその時、年金を未納していたのですが、年金事務所の方が『免除申請しますか?』と言ってくれたので免除申請書を書いて手続きをしてもらいました。 その際に『免除申請の結果が出るのは3ヶ月くらいかかります。その間というか、数日後にピンク色の封筒が届いて、至急開封とか書いててちょっとびっくりするかもしれないけど免除申請してるから結果が出るまでは一旦は無視して下さい』と言われました。 数日後、ピンク色の封筒『特別催告状』というものが届きました。 無視をしろとは言われましたが、一応中身を確認してみると、この日までに納付してください。納付しないとこんな流れになって最終的に滞納処分を行うこともあります。 ということが書いてありました。\xA1
    無視しろとは言われたし、免除申請の控えの裏にも行き違いで届く場合があると書かれてあったのは分かるのですが、それでも申請して結果が出るまでの時間が長くて不安です。 申請中期間内に払わずにいると次の段階に進んで、最終催告状などが届いたりすることはあるのでしょうか? また申請中期間内にもし支払った場合はどうなるのでしょうか?

    〜〜その答えは〜〜
    申請期間中に満額支払ったら免除申請は無効になります。 将来受け取れる年金額に反映されますので払えるなら払ってもいいです。 免除してもらいたかったら結果が出るまで待ちましょう。