手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳 使い方 アクションプランナージュニア2

#手帳 書き方
〜〜手帳 使い方 アクションプランナージュニア2〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=ShAHy5A2Ku4





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 29歳/男。僕は小学校・中学校のときぁ
    ǂ覆蟾咾譴討い泙靴拭\xA3
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

    29歳/男。僕は小学校・中学校のときかなり荒れていました。 小学校6年生の時塾に通い始めたのですが、親は小5の通知表の生活態度?人間関係? 的な欄の内容があまりで塾に持っていけませんでした。 親は「普通学校の先生はこのような書き方はしない」「入塾を断られる可能性もある」と言っていました。 いずれも両親が話し合って決めたことだったはずで、母か父どちらかの独断ではなかったです。 そして今(この6〜7年ほど)、アルバイトですが客やほかの従業員とトラブルを起こすこともなく月2〜10万ほど稼げるようになりました(障害者手帳なしでです)。 ヘルプに行った数店舗の店長も良くしてくれ、近所の母子(息子は小学生)にも食事に誘われています。 しかし小5の通知表の内容はじめ、私の荒れていた時期のことを知ったら今でもその人達からも切り離されてしまうでしょうか? まだどんなことがあったか知りたければ補足等で書きます。

    〜〜その答\xA1
    えは〜〜

    そんなもの知られることもないでしょう