手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【ほぼ日手帳】を、彩るグッズを紹介! 絵が描けなくても可愛く仕上がる◎

#手帳 紹介
〜〜【ほぼ日手帳】を、彩るグッズを紹介! 絵が描けなくても可愛く仕上がる◎〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Vvgqv6VC0c8





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • こぁ
    譴⓰絜⑳鵑擦遼‖Г砲覆襪鵑任靴腓Δʔ\xA9 20代後半の女性!
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

    これが引き寄せの法則になるんでしょうか? 20代後半の女性です。 1年ほど前、なかなか上手くいかないなぁという時期を経験してから引き寄せの法則を知り、自分の願望を叶えるべく意識し てマインドコントロールしていくようになりました。そのおかげなのか、友人の紹介で理想的な男性に出会いベストなタイミングで付き合うことになりました。 自分のなかでは、30歳ぐらいで結婚したいなーという思いがあったのでその男性と結婚出来たらいいなぁと思う気持ちもあり、手帳に宣言してみたりしました。順調に付き合っていると感じたのも束の間で、相手の両親の反対に遭い(理由は相手の両親がある地域の方で、関西出身で関西育ちの私との付き合いは認めない、同じ地域の出身の人間でなければ付き合ってはいけないという考えのようです。)、両親と1ヶ月ほど口論し続けるのに疲れてしまったようで別れを告げられてしまいました。仕事のストレスも重なったのか本当に精神的に参ってしまったようです。 結局数ヶ月で\xA1
    お付き合いを終わることになってしまいました。こちらが勝手に期待していたと言われればそれまでなのですが、やっと引き寄せが叶って理想的な人に会えた!と思ったのですが...こんな急に邪魔が入ることはあるんでしょうか。両親が反対しているということは、もちろんこの先の結婚なんて厳しいと思います。そういう意味では、わたしの願望を叶えるために、むしろ早めに縁が切れるべきだったのでしょうか?なんだか無性に悲しくて切なく...この先も上手くいかないことばっかりなんじゃないかとネガティブな感情しか湧いてきません。本当に相手の方のことが好きだったのか、今は毎日泣いて、辛い気持ちにしかなれずやる気が全然おこりません。これでは引き寄せの法則も本末転倒のような...引き寄せの法則の経過であえてこのような試練?を与えてる、これがむしろプラスに動く出来事だと捉えることは出来るんでしょうか?>_<

    〜〜その答えは〜〜
    Array