手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

〜2016年手帳紹介〜

#手帳 紹介
〜〜〜2016年手帳紹介〜〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=pJgbikHk1PQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • アスペルガーです、うつ状態です、療育手帳はB2を察
    鈇辰討い泙\xB9
    [ビジネス、経済とお金|税金、年金\xA1
    |年金]

    アスペルガーです、うつ状態です、療育手帳はB2を持っています 。 最近40代になり、厚生年金も払っています。 仕事は去年の12月の初旬までフルタイムで外回りの仕事をしていました。 12月初旬から3月一杯まで休職して、4月1日から同じ会社の内勤で6時間勤務をしております(会社は上場していて、この国でその社名を知らない人はいない位の規模です。)。 昨年の1月から急に会社に行けなくなり心療内科を受診し通院しつつ会社へ通ってましたが、上記の通り12月に無理がたたりドクターストップがかかりました。 医師は当初は「うつ状態」との診断でしたが仕事がついていけないとか覚えられないとか話していくうちに(紹介されて)専門の病院と知的障害者更正相談所に行き療育手帳を取得しました。 一応、会社としては「障害者」として雇われています。 給料も勤務時間が減ったのと内勤になったことで月々手取り9万強です(元々はその倍くらいありました)。 家族と暮らしてはいますが親は年金生活の身であまり頼れません。家の作業は殆ど親\xA1
    任せです。 あまり支出をしないように生きてますが、金銭管理が下手なのか、普通預金が常にマイナスです。 3級でいいので障害厚生年金の見込みはあるでしょうか?。 年金の情報は医師に相談したり、年金事務所で聞いたり、市役所で聞いたりネットを見たりしていますが・・・何が正しくて何が間違っているのかわかりません。 最終的な結果は申請して見ないと判らないと思います。 ただ、却下されるかも?なのにそう安くはない診断書代は大きいです。 せめて8〜9割は通ると思われる予測がないと申請も厳しいです。

    〜〜その答えは〜〜
    Array