手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

高橋書店の手帳ニューダイアリー3(No.77)を使い続ける理由 カンタン販促デザインセミナー講師:高橋浩士

#手帳 高橋
〜〜高橋書店の手帳ニューダイアリー3(No.77)を使い続ける理由 カンタン販促デザインセミナー講師:高橋浩士〜〜

手帳 高橋

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=O65LYHMstoY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 高橋を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


    !
  • 高橋の手帳って、今年は何\xA1
    月何日まで発売されますか?
    [暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨]

    高橋の手帳って、今年は何月何日まで発売されますか?

    〜〜その答えは〜〜
    書店で販売される出版社系の手帳って返品期限はかなり早いような気がしますけどね・・・ 1月中ころにはすでに取次から「日記・手帳・カレンダーの返品」に関する要項を知らされているので、そこから例えば2ヶ月くらい余裕があったとしたもすでに過ぎているかも? 委託品カレンダーなんか2月末が返品期限になっているものがボツボツあるし。 手帳もさして期限に変わりはないのかもね。 ところで書店店頭に「高橋の手帳」ってまだありますか?