手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

システム手帳の簡単な紹介 {JPN}

#手帳 紹介
〜〜システム手帳の簡単な紹介 {JPN}〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=lmoX3OC0WiM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 過去を忘れる方法、トラウマを克服する福
    鑫,魘気┐堂爾気ぁ\xA3
    [生き方と恋愛、人間関係の悩ぁ
    \xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]

    過去を忘れる方法、トラウマを克服する方法を教えて下さい。 私は2年前に勤めていた会社(現場系)を辞めました。理由は同僚女性からの強烈な嫌がらせに遭ったからです。 元々彼女は初対面か ら私を嫌っていました。私が彼女より先に入社していて、彼女は先輩の奥様で先輩の紹介で入社されました。初対面で挨拶をしてもいきなり無視、その後はしばらく同じ現場に配属される事もなく(彼女は先輩と同じ現場しか行かない、私は他社へのヘルプ出張がメインでしたので現場が被らない)何年かは彼女と顔を合わせる事もありませんでした。 そうして数年が経ち、偶々長期の夜勤の現場で先輩夫妻がメインの現場に私が配属された時に私への嫌がらせが始まりました。 初めは仕事のやり方への口出し、私のやり方の全否定(仕事のやり方は細かい部分は個人で違いましたが大体は同じ、私も大体はオーソドックスな手法をしていました、特に問題、苦情無し) 人格?否定(何をしてもぶりっ子、喋り方と声がぶりっ子、BOSSのカフェオレ飲むのがぶりっ子ピ\xA1
    ンク色の携帯電話や車、猫柄の手帳がぶりっ子私服のスカートがぶりっ子と言われました) 私生活の批判(私は母が何年も入院していて世話をしていました、どうしても病院の用事で休ませていただく旨を上司に報告する時に彼女は私が病気の母をダシに同情を引こうとしていると発言) 当時私は独身でしたが女は結婚して子供産んだ女が一番偉い、私があんたの年には子供の1人や2人はいたと言われました。 また、あんたの彼氏はブス専のデブ専、おかしな趣味をしているとけなされました。 容姿を貶す(あんたって老けてるうちの娘の方が美人、デブ、色気が無い、女を捨ててる、私服がダサい、センス無い似合ってない等他にも多数) 確かにスッピンで仕事してましたが入社当時に余りにも化粧がお客様から不評だった為(崩れても直せないので汚くて不潔に見えたそうです、スッピンの方が清潔感があると評判でした) 周りへの批判 彼女と私の扱いが違うと散々言われました、周囲の同僚や上司が私にだけ甘いと。 また、私が出張ばかりで楽してる、彼女に譲れと執拗に言われました。 ただ、人員配置は勝
    綮覆ⓓ牟亠焞イ篥ⅻ④鮓ǂ瞳茲瓩討い燭里念豌陲諒深勸漚任△觧笋ⅳ鈇魘瓦犖◆
    限はありません。 終いには夜勤明けの昼勤の仕事を若いからという理由で(当時私が社内最年少)全て回して来て、家に数日帰れなくする、断ってももう決めたから働けと強要。(見かねた上司が昼の配置は変えてくれましたが) 彼女に意見すれば今度は自分に降りかかってくるので周りの同僚は見て見ぬ振り、彼女の旦那様はいつも彼女の後ろでだんまりを決め込んでいました。 終いには夜勤が終わって他の現場に先輩夫妻が行った後に私が他の方とその現場に入る事になったので引き継ぎをお願いしたら他の方に伝えておくからと頑なに私への引き継ぎを拒否、翌日引き継ぎを受けた筈の相方はまともに話を聞いていなかったので結局私が現場を見て判断。 その夜勤が終わって私は元の出張と自社の1人現場に戻りましたが精神的に疲弊、仕事を続ける自信も喪失して結局退職しました。 辞めると言ったら上司に考え直してくれと引き止められました。 表向きは体調不良で(彼女が原因だと言ったら逆恨みされて大変な事になります)現場仕事はもう無理ですと伝えたらまた気が向いたら戻っておいで、またこの仕事するなら絶対にうちの会次
    劼任靴突澆靴い箸慮斥佞鯆困④泙靴拭1海\xAB本当かはわかりませんが嬉しかった。 私が退職すると発表したら彼女はとても嬉しそうでした。 私がお世話になっていたお客様方からはいつもうちに来てくれていたのに貴女がいなくなったら誰が出張に来るの?寂しくなるねと言われ、驚かれました。 きつい事もありましたが嬉しい事もありました。 退職してから全く違う職種で働いていますが、最近悪夢の夜勤の夢ばかり見ます。 彼女から罵声を浴びせられて嘲笑されて同僚達の晒し者にされていた忘れたい過去の事ばかりです。 朝飛び起きてああ、夢だったと安心していますが昼間でもふとした瞬間に彼女の私を嘲笑う声が聞こえるような気がします。 苦しいです。 今更2年も前の事ですが忘れる方法を教えて下さい。

    〜〜その答えは〜〜
    Array