手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

アイデア自作B6手帳テラサワノート、フローチャートリフィル20枚

#手帳 リフィル
イデア自作B6手帳テラサワノート、フローチャートリフィル20枚
アイデア自作B6手帳テラサワノート、フローチャートリフィル20枚
B6のフラットファイルを元に考えたカスタマイズ自由なアイデアノートのフローチャートリフィル20枚の出品です。
このリフィルはいろいろ出てきたアイデアを流れに応じてまとめることに向いています。併せて出品しているサークルリフィルのででたアイデアフローチャートリフィルでまとめることをお進めします。また、一週間のスケジュールを書き込む使い方も出来ます。ご要望頂ければ20枚の範囲でリフィルの内容の差し替えもいたします。紙質は普通紙になります。
(リフィルは手作りのため、サイズに誤差がでる場合がありますのでご了承ください。)
フラットファイルは長年使われてきた洗練されたデザインで、B6サイズは十分に\xA1
たくさんのメモを取れるスペースを確保できます。それでいて小さく軽いので、バックの中で邪魔になりません。表紙が汚れたら、気軽に交換可能です。ボールペンとの相性も良く背の部分に差し込むことが出来ます。必要があれば、150ページ近くのリフィルを閉じこことができ、書き上げたリフィルを別のフラットファイルにジャンル分けして保存することも出来るのでアイデアの整理も簡単です。違う色のファイルに分ければ間違いにくくなります。
ブログでは使い方やリフィルデータの公開しておりますが、手作りが面倒だったり、ファイルが周りで買えない方のために出品致します。リフィルの組み合わせによって、お仕事や学校、スケジュール、メモ帳など様々な用途に対応致します。
他にもテラサワノートのパーツを別途費用でおつけ致します。



--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 リフィルを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---