手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳?カスタマイズ part 2

#手帳 中身
〜〜手帳?カスタマイズ part 2〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=UhuXrqGkbzE





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 少し古い映画ですが、「ワーキング・ガール」の中で、キャサリン[エンターテインメァ
    鵐箸伴駝\xA3|映画|外国映画]

    少し古い\xA1
    映画ですが、「ワーキング・ガール」の中で、キャサリンに頼まれたテスがピルを買ってきてそれを渡す場面です。 おつかいのピルを置いて、その後わざわざカバンを開け 自分の手帳を取り出しベッドの上に置きました。そして会議に向かいます。キャサリンはテスの手帳の中身を読んで発狂します。テスは何故手帳をわざと置いていったのですか?

    〜〜その答えは〜〜
    このご質問を見るまでは、ただ忘れて行ったと思っていました。 しかしハリソン・フォードが誘いを断ったのを確かめて、自分が勝ったと思った直後でもあり、また契約が無事終了したとしても、いずれ自分が秘書であったとばれることは免れなかったので、わざと忘れて、彼は私の方を選んだと知らせたかったのかもという気もしてきました。 確か、会議の前にも、ハリソン・フォードに、仕事だけのつきあいかと確かめていた気もします。 ピルのお釣りを出すため手帳を出し、気持ちがはやって忘れたという可能性もまだ捨てがたいですが。 会議を山場にするための、脚本の都合もあると思われます。