手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた

#手帳 書き方
〜〜ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Wv3eMrxzrcc





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 先日主人の浮気が発覚しました。 私自身、現在妊娠三カ月\xA1
    。去
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談 
    ⊃祐峇愀犬稜困\xDF|家族関係の悩み]

    先日主人の浮気が発覚しました。 私自身、現在妊娠三カ月。去年の年末に一度流産してから、待望の妊娠でした。 入籍して約2年。 夫婦仲は普通です。楽しく生活していました。 ただ、主人が転職したあとだったので、勤務形態、給料のこと、福利厚生のことをちゃんと聞いてきてと何度言っても曖昧な返事しかせず、それで何度か強く言ったことはありました。 相手は既婚子持ち。 元職場にバイトで来ていた人らしく、私と知り合う前からの知り合いだそうです。 結婚してから、不貞行為があったのは2回。今回と去年の5月です。 去年の5月のは相手はわかりませんでしたが、ホテルに行っていたことはわかっていました。 主人は行ってないの一点張りでしたが、今回の件で同じ女性だったと吐きました。 数カ月に1度、連絡を取っていたそうです。主人の職場が変わったこともLINEの内容から分かったので、ちょこちょこ連絡を取っていたんだと思います。 今回の浮気の証拠はあります。 私には泊まりの仕事と言っていた日、連\xA1
    絡して会っていました。(LINEが残っていた) 22時ころに待ち合わせて、何もなかったなんてことはないと思い、主人に問い詰めても『会っただけ。』と。 主人のふりをして、その女にLINEをしました。 するとまんまとひっかかり、昨日の感想などを述べてきたんです。 主人のメールの打ち方は、わたしが一番よく知っています。主人になりきってやりとりをしました。 ・自分たちはどういった関係か→人様にに言ったら後ろ指さされて軽蔑される関係。だと。 ・昨日はすごくエッチだったねetc..性的関係を持った内容でした。 思い出して言葉にするのが辛いので具体的に書けなくてすみません。しかし、誰が見ても関係を持ったという文章です。 主人には本当に心の底から怒りました。 あんなに気が動転して、泣きながら訴えたのは初めてです。気が狂ったかのように。 口に出して主人を責めていないと、自分がおかしくなってしまいそうで、気が済むことはありませんでしたが言いたいだけ口に出して言いました。 主人は涙を流してごめん。ごめん。と。 気持ちはない。気の\xA1
    迷いであの時はどうかしてたと。 何度か関係を持っている2人なので、\xA1
    手頃ですぐできる女だという認識でいたと思うようにしました(そう思わないと辛いので) 発覚して一週間が経ちましたが、本当に辛い日々で夜になるたびに、LINEのやり取りを思い出し、余計な想像をして苦しくなり、生きている心地がしませんでした。今もフッと思い出して怒り、悲しみがわいてきます。 しかし先日、母子手帳を交付してもらい、色々赤ちゃんの話などを聞いているうちにこんなことでずっと悩んでいるなんてもったいないと。 これからは幸せなことがあるのに、幸せな妊婦生活を嫌な思い出にしたくないと思ったんです。 ここで省略して今の状況を箇条書きにすると ・お互い既婚者だということは知っていた。 ・肉体関係があった証拠はある(両者認めている) ・私がわかっているのは、名前と携帯番号だけ ・向こうのご主人はこの事実を知らない ・私が場合によっては慰謝料を請求すると言ったら、『主人には話します。主人も奥様と同じように請求してくるかもしれませんが、その時はご迷惑おかけします』と返事がきた。 ・その女の友達と名乗る女性から、主人の携帯と職場に電話\xA1
    あり。どうやら自分の夫には話していないらしく、ばれないようにしたいらしい。 ・先日住所を尋ねるメールをしたが、一切連絡なし。 自分で旦那に話すと言っておきながら、まだ話しておらず、主人とは一切接触するなと言ったのに友達を使ってコンタクトを取ってきたことに腹が立っています。 甘い蜜だけ吸って、一方の家庭をめちゃくちゃにしておきながら逃げるなんて許せません。 しかしお互い既婚ということから、相手のご主人に話したところでこちらも慰謝料を請求される可能性があること、私自身このことを長引かせたくないこと、しかししっかりけじめをつけたいこと。 それを考えて、弁護士に相談し誓約書を作っていただこうかと思っています。 今後一切合わないことと、それを破ったときのこと。 住所は地区はわかりますが細かいところまではわからないので、直接会って、誓約書に名前と住所と捺印(拇印)をしてもらおうと思っています。 まだ弁護士に相談していないので決定ではありませんが。。 もちろん主人が悪いことは重々承知しております。 相手の女を責める前に、夫婦のこれからぁ
    鮃佑┐蹐隼廚錣譴詈鈇發い蕕辰靴磴襪隼廚い泙垢❶⊆膺佑箸海譴ǂ蘋茲凌誉犬痢
    ために、一区切りしっかりつけたいのです。 しかし、相手の女性に直接会うのはやめた方がいいという意見をよく聞きます。 私自身も迷っていますが、一度会って直接話をしておきたいという気持ちもあります。 こういった場合、どうするのが最善なのか。 どう対処したらいいのか教えてください。 気持ちが混乱していて乱文ですみません。

    〜〜その答えは〜〜
    Array