手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ルーズリーフデコってみた!/Decorate your loose-leaf note book

#手帳 デコ
〜〜ルーズリーフデコってみた!/Decorate your loose-leaf note book〜〜

手帳 デコ

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=kvwyehwDr9I





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 デコを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 彼氏へのプレゼントに以前から欲しがっていたスマホケースをお揃\xA1
    [エンターテインメントと趣味|趣味|工芸\xA1
    ]

    彼氏へのプレゼントに以前から欲しがっていたスマホケースをお揃いでプレゼントしようと思っています。 手帳型を使ったことがなく、今回画面を割ったので(1年経たない内に2回)保護する役割からも手帳型が気になってるみたいです。 私が色々と探して気になったのがレザーの手帳型でシンプルなものです。 これに自分でデコ用のスワロフスキーで彼の好きなアーティストが使ってたロゴやキャラクター、または彼のイニシャルなどをデコりたいと思っています。 タトゥーシールを応用してもいいかなとも思っています。 しかし、不器用でそういったことをしたことがなく質問させてください。 デコ電等で出てくるのはどれもハードケースが多く、デコられてる手帳型は売られてるのに自作で手帳型にデコるやり方?等は探せませんでした。 スワロフスキーや、シールが手帳型には付きづらかったりと難しいですか? したことある方、やり方等詳しく教えて下さい。 カテゴリ違いでしたらすみません。。。

    〜〜その答えは〜〜
    レザー系は\xA1
    表面がデコボコしてる(細いから見えにくいけど)ので、デコには向きません。 手帳型でも画面割れますよ。 割れにくい画面保護シートを貼る方がいいと思います。