手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

#手帳 書き方
〜〜【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 妊娠7wの妊婦です。既婚次
    \xD4 23歳です 心拍確認済み、母子手[生き方と恋愛、人間関係の悩み|生き方、人生相談]

    妊娠7wの妊婦です。既婚者 23歳です 心拍確認済み、母子手帳もあります。 ちょっと、悩みがあって意見をお聞かせいただきたいです。 失礼な事をお書きしてるのは重々承知です。 気分を害してしまいましたら、申し訳ございません。 私には、障害を持った弟がいて 一番身近で障害者を感じてきました。 その為、自分自身の子供に障害が出た場合(試みようとしてないので、決めつけですが) 愛せないし、育てたくもないと思ってしまっています。 これは、子供の頃から、苦労する母を見て思っていました。 今でも、そう思います この度、結婚をし 二週間後に子供が出来ており 煙草(アイコスですが)も辞められず 7wまで来てしまいました 煙草辞めなくて辞めなくてはと思っても、旦那が吸うと欲しくなる自分がいて、与えてくる旦那がいました。 旦那はお小遣い制で、二人分の煙草代は\xA1
    生活費から出しています。 なので、私が吸わない=旦那は煙草を自身のお小遣いから....となるのが多分嫌なので、煙草を私にも進めてくるのだと思います。 今さっき、色々なイライラが爆発して ここに書いてることを聞いてみたら 「禁煙のストレスも胎児に良くないから、減らしていけば良いと思った。一番は、☆☆(私)がイライラするのがウザいから」 妊娠発覚してから三週間、減ってないじゃん〜等と、お小遣い等の事、私も意思が弱いので、吸ってしまってたけど障害がでたら怖い、けど貴方は自分の子供が障害を持つよりも、私の機嫌を優先してるのね。と言うと 「じゃぁ、煙草辞めるしかないね」と言われました。 じゃぁ、そうしよう。と、余りにもムカついてきて残った煙草を水に浸けて捨てました。 その後に「心拍も確認された後だし、煙草も吸ってたし、もう障害がある子供が生まれるかもしれない。私は障害を持った子は育てられない。私の人生には要らない、どうしたら良いか」と聞いたところ 「なるようにしかならない。育てられないなら、施設に預けたりをその時、考ぁ
    ┐譴侘匹ぁF鷽佑念蕕討\xEB(子育て)すればいいじゃないか」と言わ\xA1
    れ 「母子家庭ならまだしも、結婚してて、生活も成り立つのに、障害を持ってるから要らないって、施設に入れるとは思えない。貴方は週に5日仕事をしてる、私は子供の面倒を7日みることになる、それが嫌でしかたがない」と言うと 「じゃぁ、俺が仕事を辞めて、世話をする。」と言い出して.. もしそうなる場合は、子供を夫に預け離婚してほしいと伝えました。 「いいよ。」夫は軽く言いました。 「もうすでに遅いかもしれない、障害を持った子が生まれるかもしれない。それなら、おろした方が良いんじゃないかとも思ってしまう」 「..そうゆう話なら、それもありかもなぁ」 ここで会話が終わり、今とてもモヤモヤしています。 夫だけでなく、私も母親としての自覚が無いだろうなとは感じてます。 本当にこんな私達が、親になれるのか、それも不思議に思います。 この先、上手くやってく自信もないです(;_;) 正直、好きなのかさえ、分からなくなってきました いきなりこう思ったのは、7/30に、夫の友達の結婚式の二次会があり(私の知り合いは一切居ません)同行ぁ
    靴燭里任垢❶∉鷦_颪両譴任癲⌆廚ⅶ笋髪豼陲魑曚ĽΔ箸靴泙靴拭∋笋發泙鵑兇蕕任呂覆い任喉Ľ泙錣\xEA(夫の友達)が「おい、やめろよー」等言ってたからなんです。そのまま普通に、私も吸っているので、まわりは「..え??あぁ、まぁやめれないよ、ね;;」みたいな反応でした。 そこから、ずーっと思ってた 自分への甘えと、夫への怒り?(まわりの友達にまで、嫁の悪いところを見せれる事、と言いますか..まわりにも妊娠報告は喜んでしているのに、もしもの事は考えてないのか等)が爆発して、煙草の話になり、障害の話になり、離婚の話になり...です。 考え方が変わってる、と思われるかもしれませんが元々少しずれてる人間かもしれないです。 そして、夫も、こんな私と一緒になったので、多少はずれてるカナ?と思います。 私は、五年前に二度、解離性障害と診断されたことがあります(治療・通院はしたことないです) 読みにくい事や、不快な文章で申し訳ないですが、思ったことや、お叱りの言葉・慰め?何でも良いので、アドバイスいただきたいです。 ァ
    ɓ謄乾蝓\xBC 間違ってたら、スミマセン(;´_ゝ`)
    !

    〜〜その答えは〜〜
    タバコなど吸っていなくても障害を持って産まれてくることは多々ありますが、そこらへんは考えていますか? 障害を絶対に避けたいとお考えなら、あなたは妊娠出産には向かないのでは? 産んでから愛せなかったら、あまりにも子供が可哀想です。 医師にはタバコ相談してますか? まずはきちんと医師に相談してくださいね。