手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ビジネスを2.7倍加速させる手帳の使い方

#手帳 使い方
〜〜ビジネスを2.7倍加速させる手帳の使い方〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=hqmVLUNEn5U





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • こんにちは。皆様の色々なご意見、アドバイスをいただぁ
    ④燭咩△\xB3
    [職業とキャリア|就職、転職|邸
    梢\xA6]

    こんにちは。皆様の色々なご意見、アドバイスをいただきたく、こちらに投稿しました。 長文になります。 私は現在、42歳(女)です。 大手商社で10年程マーケティングの仕事をしていましたが、心臓の病気になり、手術と治療のため、退職しました。 現在は心臓に装置を埋め込み、障害者手帳を持っているので、障害者雇用を使い、今年の4月から得意な英語も活かせると思い、大手外資に入社しました。 仕事は人事関連で採用や教育を一から学び、長く勤務してプロフェッショナルを目指してほしいと言われ、入社を決めました。 が、実際入ったら… 1ヶ月目はほぼ放置プレイ。 2ヶ月目以降から現在はファイリング、データの切り貼り、コピーで毎日時間を持て余しています。 正直、もし転職するとしたら職務経歴書にどうやって書こうか悩むような仕事内容です。 外資なのに得意な英語は一切使えないし、 エージェントに相談メールを出してもスルーなので、別のエージェントに登録した所、 2社気になる会社がありました。 ただ、入社して3\xA1
    ヶ月で転職っていうのはありなのでしょうか? 今まで短くても1社につき、5年は勤めていたので抵抗があります… これは日本的な考え方なのでしょうか? また次に面接を受ける際の転職理由はどのように説明したらいいのでしょうか? 仕事内容のミスマッチと正直に言ったら印象悪いですよね… 障害者雇用は法定雇用率が引き上げられ、私の年齢でも求人はあるみたいですが、毎日不安と会社に行きたくない気持ちでいっぱいです。 皆様のアドバイスやご意見、よろしくお願い致します。

    〜〜その答えは〜〜
    Array