手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 今付き合っている彼の仕事についてアドバイスをお願いします。 [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

    今付き合っている彼の仕事についてアドバイスをお願いします。 ID非公開ですが質問させてください。 今、付き合って1年になる31歳の彼がおりまして、仕事は1人で会社を 経営しています。 最近同棲をするようになって初めて分かったのですが、 その彼の仕事の仕方が尋常じゃないというか、 ブラックを通り越してる働き方をしています。 朝5時頃に起きて6時に出社 6時ぁ
    ǂ薀僖愁灰鵑悩邏箸鬚靴董■源髹△ǂ藺任噌腓錣擦砲任ǂ韻燭蝓\xA2!
    お昼は一切食べないかカロリーメイト(朝食はいつも食べないです) 午後は外回りをメインに商談や打ち合わせを行い 夕方7時くらいに帰社して、12時くらいまで事務作業 1時頃に帰ってきてお茶漬けと高カロリーのおかずを軽く食べてシャワーを 浴びて次の日の準備をして2時頃に就寝という感じでこれを毎日、 土日も関係なく行っています。 一度手帳を忘れていったので中を見たことがありましたが、 週間の予定表に細かく殴り書きのような文字でびっしりと予定が書いてあり、 デイリーにも同様に打ち合わせの内容みたいなものがぎゅうぎゅう詰めで書いてありました。 出張も多く、日本中を飛び回っているようで(これも同棲して初めて知りました) 出張の前日とかになるとほとんど徹夜のようで帰ってきません。 正直、彼はとても丈夫とは言えない体です。体重も成人男性にしては 凄く少なく、よくスタミナが持続するなと感心するとともに、 30を過ぎてこの生活だと遠からず絶対体を壊すと思います。 彼には週1で良いから休みを取って欲しいと言いま\xA1
    すが、 「責任があるからそれはちょっと・・・」とか「まだ、なんとかなるから・・・」とか 「今休むとあとが余計に大変だし・・・」と歯切れの悪い返事しか帰ってきません。 同棲する前に付き合っていた頃は、温和で凄くいい人だし私の話も よく聞いてくれて、ふとした言葉が凄く励みになるような尊敬できる人だと 思っていましたが、まさかこんな壮絶な毎日を送っているとは露ほども 想像も出来ませんでした・・・。 職種はお答えできず申し訳ありませんが、3つの事業を1人で切り盛りしています。 なんとか彼を自発的に休ませる方法はないものでしょうか・・・・。 正直、心配しすぎて私の方が気が狂いそうです(汗) どうか宜しくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    Array