手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【Vlog】ほぼ日手帳 箱の中身は? Hobonichi Techo

#手帳 中身
〜〜【Vlogほぼ日手帳 箱の中身は? Hobonichi Techo〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=NAPBaqk2EvI





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 休職中に、障害者手帳を会社へ提示することについて質問です。 !
    [暮らしと生活ガイド|福祉、介護]

    !
    休職中に、障害者手帳を会社へ提示することについて質問です。 休職して半年が過ぎました。 病院の先生と、そろそろ障害者手帳の申請を視野にいれましょうか、みたいな話をしたところです。 会社から封筒が届いて、中身は、これから障害者手帳の交付を受けることを検討中の社員の方へ、という内容でした。 わたしの障害からすると、従来の業務への復職は難しいので、休職は、まだ当分の間続けて、回復に専念しようと思っていた矢先でした。 会社側にとって、わたしから障害者手帳を提示されるとメリットがあるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

    〜〜その答えは〜〜
    親切でいってくれているのでしょう。