手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

.。.:*・☆2015-2016年手帳の中身公開&ペンケースの中身☆.。.:*・

#手帳 中身
〜〜.。.:*・☆2015-2016年手帳の中身公開&ペンケースの中身☆.。.:*・〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=S3T1UxuLtLk





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 最近、スケジュールを先々まで決める\xA1
    ことが多く、そろそろ、スケ
    [暮らしと生活ガイド|!
    ショッピング|これ、探してます]

    最近、スケジュールを先々まで決めることが多く、そろそろ、スケジュール帳を付けようと思うのですが、 日付と言うか月始まりで気に入るものがなく、また、中身を見るとほぼ使わないページが多そうで、無駄なページが増えると重いだけなので、日付の無いコクヨのキャンパスダイアリーを使おうと思ったのですが、 あまり自分の字が好きではなく、数字だけでもスタンプを使いたいのですが、 「月」用と「日付」用でサイズの違うスタンプを探していますが、良いのが見つかりません。 どこかいい所があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに参考程度に日付入りのコクヨのキャンパスダイアリー 例えば2017年版とかは毎年いつ頃発売しているんでしょうか? ※2016年版でもよかったんですが、半分の月日を消化している上、金額が日付なしのほうと比べても高くなっているため、今回は日付なしにしたいと思った次第なので、 2016年版買えばいいじゃん。という回答は無しの方向で御願いします。 ※字が嫌ぁ
    い覆藜\xAB分で書き込む手帳じゃなくて、スマホとかのカレンダー使えばいいじゃん。という回答も無しの方向で御願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    Array