手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ビジネスを2.7倍加速させる手帳の使い方

#手帳 使い方
〜〜ビジネスを2.7倍加速させる手帳の使い方〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=hqmVLUNEn5U





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 今現在、主人がうつ病です。 発症したのは、2!
    015年の春位か
    [健康、美容とファッション|掘
    鮃咩⌆袖ぁ⌆賊\xA1|病気、症状]

    今現在、主人がうつ病です。 発症したのは、2015年の春位からです。 発症して半年位してからは、だいぶ良くもなっていたのですが、今年に入ってからは少し悪化してしまいました。 病院の方には2週間もしくは3週間にいっぺん通院しています。 薬も処方されて服用しています。 症状としては、倦怠感・極度の不安感・焦り・落ち着きがなくなる・イライラ・気分が落ち込む。 時折、死にたいなどと言う時も出てきてしまいました。 子供が2人いるのですが、最近では子供にもイライラするようになってしまい、あまり怒らなかった主人が怒るようになり遊んであげるのもしんどくなってしまいました。。 先日は、下の子供(1歳)にお腹をカチッと噛まれて痛かったその瞬時に手が出てしまい叩いてしまったそうです。 私は仕事に行っていた為、後から主人に聞きました。 主人も、またこんな事などで、腹を立てたりイライラしてしまうせいで、叩いてしまわないか?どこかで歯止めが効かなくなったり傷を負わせてしまうんではないぁ
    ǂ函〻唎ど坩卒兇剖遒蕕譴討靴泙辰討い泙后\xA3 私自身はパートに昼・夜出たりもするので、保育園が休みの日や夜、子供が病気で保育園を休んだ時は主人に子供を預けて行かざる得ません。 かといって、病気がしんどい中子供の面倒を見てもらうのも心配ですし、今の状態では気が気でなりません。 けれども仕事も休むわけにも行かず…。 他に子供の面倒見てくれる方は誰もいません。 私の母は高齢で心臓が悪い為面倒が見れるのは到底不可能です。主人のうつ病の事に関しては理解はしてくれています。 主人の母は時間帯問わずに働いている方ですし、体も弱い方なので頼る事はできません。 うつ病の事に関しては受け入れてくれてる感じではなく何度かお話もしましたが理解してくれませんでした。 「ただ怠けてるだけだから」とか「しんどいかもしれないけどあんたがしっかり頑張ってやっていかなくてご飯食べれないよ!」「仕事してたらしんどいのなんてどこ行っても一緒。気持ち的にとか体がしんどいとか色々言うけど甘えてるだけだから。」 と言われてしまったこともあります。 主人も何度かうつ病でぁ
    △蠅覆❹藥纏槪鮹気靴討聾ǂ弔韻胴圓辰討呂澆燭發里痢"⑱修靴討靴泙ぁ∈◀如
    は仕事が出来る状態ではないです。 収入面も、私のパートだけでも全く足りず 今現在は祖母がおいてくれてあった預金も使い生活しているのですが、それもずっと続く訳でもなく。。。 生活保護を受けたくても、私自身が車を所有している為(我が家には私所有の車1台のみ)、恐らく生活保護の申請をして許可がおりても車の処分もしくは売却をしなくてはならなくなります。 以前車の査定をしてもらったのですが年数も古く走行距離や傷もある事から車に値段はつかない状態でした。 車がなくては、私自身の通勤・主人の病院の通院、母の病院の通院にとても困ります。 母の通院に車を使いたいのですが…と役所に相談した所、生活保護を受給される家族さんの中のお話ではないので、その様な場合での車の使用はできません。と言われました。 やはり、この様な場合でも車は手放さいといけないのでしょうか? 後、もう一つ考えているのが、障害者手帳を発行してもらい障害年金を受給する方法。 2級になるそうなのですが、手続きをして年金を貰えるようになるまでにどれくらい期間は掛かるものなので\xA1
    すか?? ちなみに、夫婦共々、国民年金です。 健康だった以前から収入は少なかったので今現在に至るまで全額免除にしてもらっています。 お金の事や、家庭環境の事、主人の病気の事、接し方やこれからの事。色々考えてしまうと、こっちまで気が滅入ってしまいます。。 けど、心配だけはさせまいとするのですが、私自身にも、限界があります。 うつ病の家族がいた方、似たような経験がある方、 病気がよくなる方法や、良い方法や対策等はないでしょうか? このままでは、私自身も疲れてしまい、ダメになりそうです。 批判や、キツイお言葉はいりません。。 何かないですか? お力貸して下さい。

    〜〜その答えは〜〜
    Array