OneNote でスケジュール管理をスマートに! デジタル手帳活用法
#手帳 活用
〜〜OneNote でスケジュール管理をスマートに! デジタル手帳活用法〜〜
動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=YrTrF9TSWPk
--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場やAmazonで手帳 活用を探すなら
- 近所のセ○ムスが、2回行って2回ともミスをしてきた上に、ぁ
△\xF3[健康、美容とファッション|健康、病気、病\xA1
院]
近所のセ○ムスが、2回行って2回ともミスをしてきた上に、あんまりにも上から言い訳してくるので、呆れてカスタマーセンターに電話する運びになってしまいましたが、私は薬剤師ではないので、 言われっぱなしの部分があります。私も悪かったのかなと思ったりするので、どうしたら良かったのか、教えていただきたいと思い、質問しました。 1回目は、風邪を引いてる私に、金額を間違えたから返金したいので、お金をお店に取りに来てください!との電話がありました。←病人に自分のミスをフォローさせるためにわざわざ足を運ばせるなんて鬼畜の所業…と思うのですが。 それでも取りに行ったら「営業時間外だから」と店内に居るのに対応してもらえないという、不思議な対応。2回目も同じ事を言われましたが、併設のドラッグストアのアルバイトの女の子に相談したら、店長が(たぶんポケットマネーだろう500円玉を)私の掌に乗せて返金してくれたので「500円で揉めるクレーマーみたいに思われてる?」と泣きたい気持ちに。 2回目は、医師の処方箋が一般名だったのに、勝手にジェネリックを繊
Ň髻◀č彘蠶△鮗郊垢冒Δ瓩覯砲❹△襪覆蕁▲献Д優螢奪唎ǂ匹Δɐ稜Г靴進鈇❹いい掘"綮佞法屮献Д優螢奪唎枠鬚韻燭ぁ廚帆蠱未靴峠菠鈇靴討發蕕辰討い浸笋蓮△泙気ʢ蕕瓩胴圓辰震弴匹任發覆い里法▲献Д優螢奪唎鮟菠鈇気譴討い襪箸六廚錣困飽萁鵑任洞餽腓⓰④唎覆襦▶\xAB直接的な原因ではないけど、納得はできないから店舗に電話したら「確認しなくて良いことになったんです!」と上から言われる。 「もしそうなら、それ、お薬手帳を持っていても、活用できないですよね?私、前回、お宅でジェネリック処方してもらってないはず…。そういう事を減らすためのお薬手帳で、それを薦めるなら対応としてはどうなんでしょう?」と言うと黙る…。 仕方なく、セ○ムスのカスタマーセンターに電話したら、対応が良かったし、そもそも最初から怒ってるとか、クレームしてやりたい!とかではないんだけど、とにかく不快な気持ちにしかならないので、もうあの店にはなるべく行かないようにするしかないのかな…。と思うのですが、他の店舗でも、そういう対応が一般的なんでしょうか? おかしいなと思う自分が変なのかな…。と。 また、お薬手帳を持ぁ
辰討い襪醗造唎覆蠅泙后Ľ箸い♣睫世呂気譴泙靴燭❶△č彘蠶△鮖鈇辰討討癲◆
半年以内に同じ薬局の利用をした場合?みたいなのとかは、ネットで調べて初めて知りました。 継続的な利用をする場合でなければ「絶対に」安くなる訳でないわけで、それは虚偽の説明になりませんか?とにかく、不思議というか、不信感でいっぱいなので、セ○ムス以外から聞きたい気持ちです。 長文で申し訳ありません。ご回答いただけたら、嬉しいです。
〜〜その答えは〜〜
一般名処方されている場合は基本的にジェネリックで出しなさい。 って通達が出てるから、患者がジェネリック希望って知ってて、敢えて一般名で出す医者は、金儲け主義かな(一般名で処方すると医者側が加点される)