手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

#手帳 中身
〜〜【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



  • 欅藥里任后↗織丱浬④せ劼匹發❹Ľ蠅匹Δ靴討盥イ④砲覆譴泙擦\xF3!
    [職業とキャリア|職業|この仕事教えて]

    保育士です。タバコ臭い子どもがおりどうしても好きになれません わたし自身タバコが苦手なせいか、クラスのタバコ臭い子どもをどうしても受け付けられず、気持ち悪いとさえ思ってしまいます もちろん吸っているのは親でしょうが、その子自体はもちろん、洋服、帽子、布団、カバン、更にはカバンの中身のお手帳やタオルまでタバコ臭いのです 先生〜と来られても臭い、不潔、気持ち悪いと思ってしまい可愛いと思えません 同じ保育士さん、どうしても受け付けられない子どもっていますか?またそれはどんな子ですか?

    〜〜その答えは〜〜
    保育士の仕事はやめましょう。 お預かりしているお子さんが『可愛くない』と感じたら限界です。