手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜

#手帳 中身
〜〜?手帳の中身紹介?〜かわいい書き方〜〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=CeW8P8GsXVY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 私は統合失調症です。 今までは両親には言って病院に行っていま[健\xA1
    康、美容とファッション|メンタルヘルス]

    \xA1
    私は統合失調症です。 今までは両親には言って病院に行っていましたが、そこの病院では適応障害や心因反応などとしかおしえてもらえず、もともと、引っ越す前に通っていたところに行くことにしました。 そこで紹介状をもらい中身を見てしまいました。そこには 特定不能の解離障害(統合失調症?)、未熟性パーソナリティ障害 と書かれていました。 ショックでした。 今は引っ越す前の病院に通っていますが、親には病気は治ったと言って内緒で病院に行き、結果、統合失調症でした。 母親だけには打ち明けたいと思っているのですが、怖くて怖くて。 またODするだろうとか瀉血するだろうとか言われのが怖くて。 障害者年金の申請も、手帳の申請もしました。 つまり、何を言いたいかといいますと、どうやって打ち明けたらいいでしょうか? 今月末に2人でライブに行くのですが終わった後に話そうと思います。 何と伝えたらいいでしょうか。 あと、親は1度も今の病院についてきてくれませんでした。(引っ越す前) どうやったらついてきてもらえるでしょうか?

    〜〜その答えは〜〜
    うちは、先生が親同伴で来て下さいと言って来たので、初め両親と通いました。 それがいつ頃からかな?私と母親で行くようになり、今は一人で診察受けています。 待合室までは今でも、母親がついてきてくれます。 やはり先生から親に言って貰わないと、私も親を連れて行けなかったと思います。 質問者様のところの先生に頼ってみて下さい。