手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2014-2015紹介

#手帳 紹介
〜〜ほぼ日手帳2014-2015紹介〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=juIVfr5Fw80





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 紹介を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 聴覚障害で障害基礎年金のみ貰っています。社会保険は、かかって[ビジネス、経済とお金|!
    税金、年金|年金]

    聴覚障害で障害基礎如
    器發里潴磴辰討い泙后〽匆駟欷韻蓮△ǂǂ辰討い泙靴燭\xAC 仕事を辞めてから病院に掛かった為、厚生年金からは、貰っていません。 1年半前に 精神障害で入院し 精神科から紹介された 障害者支援事業所で働いています。 すでに 聴覚障害障害者手帳を 持っていたので必要ないでしょと言われ 精神障害者としては申請していません。 さらに 特定疾患もあり 1日4時間しか働けない状態です。 精神科の通院歴は長くて 前の病院では 社会保険で掛かっていました。 厚生年金から 障害者年金が出るようには、出来ないのでしょうか? 障害者支援事業所に うつ病で来てる人が 元気に 俺は、厚生年金で障害年金貰っててるから 働かなくても 十分なんですけどね〜 と 2時間適当に仕事を こなして帰って行くのを見て 正直 不公平を感じています。 どうか お知恵を お貸しください。

    〜〜その答えは〜〜
    Array