手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

#手帳 書き方
〜〜【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • モンブランのボールペンのリフィ\xA1
    ルについて… マイスターシュテ[暮らしと生活ガイド|日用品、生活雑貨|文房具]

    モンブランのボールペンのリフィルについて… マイスターシュティクとジェネレーションを使っていて思うのですが、モンブランのリフィルは書き始めにダマになりませんか? 紙の問題もあるのかもしれませんが、主にモレスキンの手帳に使用しております。 私の使ってるリフィルだけなのか気になり質問させて頂きました。 何回かリフィルは交換しているのですが、皆同じ印象です。 あ、ファイン(細字)は平気だった気も… こうしたらならないなど、ご存知の方いらっしゃったらどうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    〜〜その答えは〜〜
    油性インクとくに昔ながらの油性インクは、ペン先にだまができるのが、欠点です。 それを、改良するために企業は努力してきているのです。soft roll refill (低粘度油性インクは大分改善しています) 解決はモンブランボールペン用のソフトロールリフィルを使う、あるいは、モンブラン用\xA1
    のゲルインクリフィルを使うことだと思います。 モンテヴェルデから販売されています。 ただ、日本で販売しているか分かりません。ないなら、海外のネットショップから購入になるでしょう。 http://www.monteverdepens.com/new_refill_page.html ボールペンでもたしか、モーツアルトでしたっけ、別の替芯ですから間違えると使えません。 間違えて、ローラーボール用替芯を買わないで下さい。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n350014 ほかにも解決方法があります、モンブラン用リフィルアダプターを使うことです。 こちらのほうが簡単かもしれません。 ネットで950円です。多数の4C芯が使えます。 評価のところに色々書いてありますからよく読んでください。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3-%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-MB-01-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3-MONTBLANC/dp/B00XIZZ9H8/ref=sr_1_2?s=office-products&ie=UTF8&qid=1463794144&sr=1-2&k!
    eywords=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3+%E3%82%A2%E3%83%8!
    0%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC どうしても、ダマがいやならローラーボールを買うという方法もあるかもしれません。水性インクボールペンですから、ダマはできません。 でも、裏抜けすることがあるかもしれませんね。 そういう点では、ジェットストリームビクーニャ、アクロボールは安価ですが トラブルは少ないし、書き味は最高でしょう。他にもローリーなども耐性が最強なのでいいボールペンだと思います。 新発売)ユニボール・シグノ307ボールペンもいいとおもいます。 検索すると直ぐにでてきます。 では・・・。