手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

2015年の手帳はじめ〜EDiTで日記帳+バーチカルタイプのスケジュール帳

#手帳 edit
〜〜2015年の手帳はじめ〜EDiTで日記帳+バーチカルタイプのスケジュール帳〜〜

手帳 edit

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=xlefWr2x4JM





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 editを探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 【法律の素人お断り】万年筆と手帳の関係:この表記を違法だと言[暮らしと生活ガイド|法律、消費\xA1
    者問題|法律相談]

    【法律の素人お断り】万\xA1
    年筆と手帳の関係:この表記を違法だと言いはり引かない人がいます。 前回の質問で、法的にどうか?ときいているのに、「私はどっちでもよい」という回答がついたので、 質問を取り消します。 回答者さんの意見ではなく、法的にどうかご回答ください。 万年筆と手帳の関係:この表記を違法だと言いはり引かない人がいます。 この人ですが↓ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1379943409/209 この人の言い分によると 「・裏抜けしづらくなったとは、2013との比較とは思えませんが、何との比較でそう書かれたのですか? ・以上の表記が、現在も、消費者に誤解を与えることはないという認識でおられますでしょうか。」 とのことですが、 この人は万年筆ユーザーであり、自分の万年筆が滲むからと言って、このように言い張ります。 因みに私のペンではそんなに滲まないです。 この手帳は2014年では新しい紙を使い、今までになく乾きが早く質は良くなったと思うのですが、 この人はそれを認めず、消費者庁に言うと言い張ります。 この人の言い\xA1
    分は通りますか? 証拠写真 ×がついてるのは滲むペンです。 http://i.imgur.com/Qx0QL64.jpg ↓は上から ?ほぼ日 2013 ?EDIT 2013 ?EDIT 2014 http://imgur.com/GekTa12 で、この人が滲むと言ってるのは?のことです。 このペンではそれほどでもないですが、この人の使ってる万年筆では滲むので、 消費者庁に訴えるとか言ってます。 この人自身は、滲む方の写真ばかり用いて、あちこちに「2014年のはダメだ」と書いて回っています。 常識的に考えて、紙とペンは相性があり、すべてのペンに万能に滲まないっていうのはあり得ないと思うし、 ましてや365日分のペラペラの薄い紙で、企業努力も相当しているものと思いますが その人はこの会社の「裏抜けしづらくなった」という宣伝文句が気に入らなかったらしく このように言ってます。 消費者庁は動きますか? 因みに私はいろんな手帳のユーザーであり(手帳病スレの住人でもあり)、 この会社とは何の関係もないし、ひいきしてるつもりもありません。

    〜〜そ\xA1
    の答えは〜〜

    消費者庁は動きますか? 想像を絶すぁ
    襪茲Δ蔑呂撚,擦弌\xA2 多少動くかもしれませんが、 それでもせいぜい2,3センチでしょう。 合掌。