手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた

#手帳 書き方
〜〜ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Wv3eMrxzrcc





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 図書館戦争のプレミアムBOXを購入された方、もしくは有川后
    誓\xE8
    [エンターテインメントと趣味|映画|董
    䡄椡撚\xE8]

    図書館戦争のプレミアムBOXを購入された方、もしくは有川浩先生の図書館戦争書き下ろしミニエピソードをご覧になった方へご質問です。 ○特製ブックレット(60P) 映画公開記念・有川浩書 き下ろしミニエピソード2編(書店キャンペーン用エピソード/オリジナル手帳収録のエピソード「あの人の手帳」) 目当てで、2016/3/25発売の 「図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX [Blu-ray Disc+3DVD+CD]9,504円」 を購入しようか悩んでいます。 個人のブログで、4ページほどで物足りなかったと言っている方がいたので気になっております。 実際は60ページあるのでしょうか。 映画化される前から図書館戦争の本を読んでいてかなりはまりましたが、2作目の映画ができた頃には気持ちが落ち着いてしまっていたので有川先生の書き下ろしミニエピソードについてはつい最近知りました。 映画も好きでしたが、有川先生の書くミニエピソードがなければプレミアムBOXを購入しようとは考えなかった\xA1
    と思います。(映画ファンの方、申し訳ありません) ミニエピソードの内容は好みもあるかと思いますので、ボリューム感だけお伺い出来ればと思います。 よろしくお願い致します。

    〜〜その答えは〜〜
    Array