手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

バッグ・手帳型スマホケースの作り方〜アレンジ編〜

#手帳 作り方
〜〜バッグ・手帳型スマホケースの作り方〜アレンジ編〜〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=442iCzUV7KQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 未明に、同い年の『前田健さん』が永眠されたよう\xA1
    で。 「カンニ
    [職業とキャリア|資格、習\xA1
    い事|資格]

    未明に、同い年の『前田健さん』が永眠されたようで。 「カンニング竹山さんが、好きなタイプです。」など、カミングアウトされたりしましたが。 今の時代、全国・渋谷区のように、自分の道を生きていける時代になったのですが。 ご冥福をお祈りいたします。 m(_ _)m。 えー、私のほうは、『障害』を抱えながら、日々、過ごしております。 『身体障害』の方・『知的障害』の方とは異なり、『自律神経失調症』・『パニック障害』などのひどい版の『精神障がい』の者です。 そういう症状なので、気温的なものからくるものではないので、極寒の2月の、とある日でも、何の前ぶれもなく、「えっ? 傘をささずに、外出先から帰ってきたの?」と言われそうなくらい、自分自身の体から、じわーっと、わき出てきた生汗で、シャツなどはもちろんのこと、下着まで、ビショビショ状態になります。 この、あまりにも弱い、自分の『自律神経』を鍛えるため、自宅から徒歩10分のところにある、鍼灸・整体院で、4年制の鍼灸柔道整復師養成専門大学卒の整体師さんに、3日\xA1
    に1回ペースで、始めに、強めの電流を全身に、ビリビリ流してもらった後は、整体師の両手&竹か木で作られたツボ押し用具を使用し、全身を、ものすごい力で、「えいやー!」と、ほぐしてもらってました。 ・・・しかし、『生汗・ドバー!』は、いっこうに治らず、20代後半に、『障害者手帳』を『保健センター』で受け取りました。 一見、バイク事故などで、脊髄を損傷し、車いす生活を余儀なくされている身体障害者の方のほうが、大変そうに見えますが、初対面の人から見て、「あっ、あの人は、障害を持たれているんだな。」と、すぐに気付いてもらえる人は幸せです。 体格はでかいし、声は出川さん並みだし、「重い荷物は、女性には持たせず、率先して持ちます。」魂なのに、スコールのように、急におとずれる、『大量な生汗かいて、全身びしょぬれ。』という、不可解な障害?病気?体質?のため、社員・アルバイトの面接に臨んだ際に、たいてい、採用担当者・店長の表情が、「??」となり、自分の症状を、面接で、どういって、説明すれば、理解してもらえるのかが、さっぱり、といった人生です。 明日、障がい者のための就労場所・\xA1
    『就労継続支援(A型)事業所』に、面接に行きます。 そこは、障がい\xA1
    者のための就労場所なので、自力で突破します。 そこに、何年も、何十年も通う訳にはいかない、と思っているので、その後は、?小学生から、ずっと、好きな分野である、『旅行業務取扱管理者資格』取得&オンライン英会話で『TOEIC』のスコアアップ! ?昨日、「障がい者の方でも、かまいませんよ。」と確認を取りました、『介護福祉士等修学資金貸付制度』を利用し、福祉系専門学校介護福祉学科に『社会人入学』し、卒業後、指定された福祉施設に勤務することが義務付けられている(だいたい5年間)制度を選ぶ。(地元の福祉系専門学校でなくても、OK!。 東京で働きたいと思ったら、東京の福祉系専門学校に入学し、東京の福祉施設に5年間勤務、沖縄で働きたいと思ったら、沖縄の福祉系専門学校に入学し、沖縄の福祉施設に5年間勤務の義務あり。 ※欠点は、体調不良等により、福祉施設での介護福祉士としての仕事を辞めた際は、専門学校の『学費』返済を迫られます。) ? ※?だと、全日制・福祉系専門学校(2年制)の学費を、『社会福祉法人』・『医療法人』などが立て替えてくれますが、卒業後、最低、5年\xA1
    間は、「うちの施設に勤務しなさい!」、という、縛られた人生を送らなければならないので、『就労継続支援(A型)事業所』での給料を、毎月、『定期積立』していき、資金が貯まったら、現在、『ホームヘルパー2級資格(現・介護職員初任者研修)』を取得し、過去、2ヵ所、高齢者介護施設で働いたことがあるので、資格スクールで、『介護福祉士実務者研修』・『ガイドヘルパー』・『行動擁護従業者養成研修(精神障害)』などの興味のある資格を選択し、貯金の中から受講料を払い、『学費返済』などに縛られない、生活できる分の収入を稼ぐ道を行く。 ?『障害持ち』の男が、『福祉職』に就いたら、「ミイラ取りがミイラ』という、ことわざ通りになってしまうので、この間、『ヤマハ・ミュージックスクール』に、ふと、寄ってみたくなり、さまざまな楽器演奏&ボーカルコースのパンフレットを、10数コース分、もらってきたので、我が道を行き、生活費分は確保し、音楽スクールに通い、音楽仲間を作り、好きなミュージシャンのライブに足を運んだりして、これからの人生、謳歌する道を選ぶ。?その他・・・。 一応、?〜?、「一生\xA1
    、地元にいなければならない。」ものは、省きました。 今現在、私自身\xA1
    、『悲劇のヒーロー』度・0です。 どれがいいか、アドバイスなどをください。

    〜〜その答えは〜〜
    中途半端になってもいいから、全部やってみなさい。 車イスの人が羨ましいと思う、2年前からの新米身体障害者です。 私、“今は”右腕だけですから。 ※進行性なので、将来は歩けなくなるだろうけど... 右手が動かない事なんて見た目じゃ気づかれませんからね...。 触られるだけでも激痛なんです。 なのに、見た目じゃ気づかれないからタッチされたり、人がぶつかってきたりする。 もう、右腕に触れられただけで“腫れあがり”、激痛で脳みそが麻痺しそうになる。 (どんなに軽く触れられてもパンパンに腫れあがります) 私は?をしたいなぁ。音楽は健常・障害・国も言語も関係無いし。 色々な選択肢があるって素晴らしいです(´∀`*)!!