手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】スケジュール管理が楽しくなる♪簡単でおしゃれな可愛いデコグッズ?〜A new simple schedule management

#手帳 書き方
〜〜【DIY】スケジュール管理が楽しくなる♪簡単でおしゃれな可愛いデコグッズ?〜A new simple schedule management〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=vAYm5Zr6POI





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • お薬手帳について質問です。 察
    笋呂č彘蠶△鮗ɒ遒靴討い泙后\xA3
    [健康、美容とファッション|健康、病気、病院]

    お薬手帳について質問です。 私はお薬手帳を自作しています。 といっても、ノートに名前等かいて、シールを貼るだけの簡素なものです。 4歳の娘がいるのですが、その子と私のお薬手帳を共用できないかと 考えています。 ノートの前と後ろ両方に各々の名前を書き、シールは各々の名前の方から 貼ってもらうようにする予定です。 で、そもそもお薬手帳の共用はできるのかなあと思って質問してみました。 2冊お薬手帳持つのはかさばるし、面倒で、すぐ忘れてしまうので、考えてみました。

    〜〜その答えは〜〜
    Array