手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

#手帳 活用
〜〜【DIYマスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 活用を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



  • 泪ぅ淵鵐弌爾龍饌療Ľ奮萢僂里気貶鈇❹い泙い舛錣ǂ蕕覆い里廼\xB5!
    [ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題|マイナンバー]

    マイナンバーの具体的な活用のされ方がいまいちわからないので教えて下さい。 12月位にようやくマイナンバーが来ました。そして夫が勤務先にそれを伝えるというところまではなんとなく理解して いました。 今回1月に入って第二子の妊娠が分かって、母子手帳を交付してもらう際、自分のマイナンバーを求められたので、妊娠〜の事が一連して色々情報をいれられていくのだろうなと思ったのでそこもまあまあ理解はできたんです。 その同じ時期に、第一子の3歳児健診がありまして、待ち時間も長かったのもありますが、保健師との面談、身長体重計測、医師の内科と歯科のチェックで終わるはずでした。が、保健師の最初の面談の際に事前に家で〇をつけたりするアンケートがありまして、そこにはまあ発達の事を聞いたりする項目がありました。 それとは別に育児に疲れを感じることがあるかとか、相談できる人は常にいるかとかそういう項目もあって、正直に感じる事もあるし相談できる人は身近にはいないことを書いてしまった\xA1
    ら、多分それで要チェックだと思われたらしくて 最後に個別面談受けるよう言われてしまいました。 しかし第一子は1歳から近隣の保育園(市役所の方とも連携がとても多い認可のところ)に通園中。通園先では元気でそりゃあ子供同士のトラブルなんかもあるし、言葉の遅れとかは個人差だからた配することないなど言われていました。 自分も保育園とは別に市役所の子供の総合的な支援係と連携しているんですが そういう情報はマイナンバーには統一されないんですか? というのも、説明を全部一からしなければならなくて(健診の面談の際に) 聞かれて嫌なこと(例えばなんで私には親がいないのかとか・・・私の持病の事を聞かれたりとか)を聞かれて、物凄く具合悪くなってしまったんです。 ただでなくても時間が凄くかかって子供はぐずってくるので待てば待つほど子供はだんだん機嫌悪くなってきてそれを最後らへんしかみてない相談員にとっては ちょっと心配だなぁと思うのかもしれませんが。。 マイナンバーはこういう情報を一括できるようにするためのものではなかったのかなと疑問に思ってます。