手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

How to use a HOBONICHI TECHO #ほぼ日手帳 WEEKS の使い方 #hobonichi #ほぼ日

#手帳 使い方
〜〜How to use a HOBONICHI TECHO #ほぼ日手帳 WEEKS の使い方 #hobonichi #ほぼ日〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=3_OBEYx_GQE





楽天市場手帳 使い方を探すなら⇒★手帳 使い方★■\xA1


  • 火曜に、中学生になったばかりの娘から、仕事中の私に電話があり[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]

    火曜に、中学生になったばかりの娘から、仕事中の私に電話がありました。 関東は、朝から凄い雨で、昨日もらったばかりの生徒手帳がぐちよぐちよになったそうで、担任に言ったら、乾かして使い なさいって、買うなら400円だと言われたと。 私は、学校にすぐに、電話しました。 担任に「今日なんかありましたよね?」 担任は、「はっ?」って。 生徒手帳は、買い直すといくらですか?と聞きました。 異動してきたばかりの担任は、確認します。と、三分も待たせて。 「200円です。」と私に言いました? なぜ、先に確認もせずに、倍の金額を言うのか。 まだ一週間もたってないのに、学校に行きたくないとか。言われたら困ります。 校長や、学年主任に電話して話した方がいいかしら? 心配で仕方ないし。腹が立ち、おさまりません\xA1
    ! 担

    〜〜その答えは〜〜
    Array