手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

驚きの手帳術!小さくてもこんなに活用できる

#手帳術
〜〜驚きの手帳術!小さくてもこんなに活用できる〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=JDe_y1xjL9g





楽天市場手帳術を探すなら⇒★手帳術★

  • 仕事をしていて体調が悪く病院で診断書をもらい傷病手当を受けて!
    [健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]

    仕事をしていて体調が悪く病院で診断書をもらい傷病手当を受けていたのですが 会社にご迷惑と思い、退職を致しました【傷病手当打ち切り】 しかし体調の改善が見られず、同時に仕事も探していましたがとうとう貯金は無くなってしまいました 居住もなく食べる事もなく途方に暮れています 市の福祉課に相談をしてみました 福祉の担当者は生活困窮者自立支援制度と言うものがあるからと手続きをしていたのですが 何かが違うと感じはじめ色々と調べて見ました 先に体調を治したいのですが生活困窮自立支援は就職可能な方向けの支援で 今の私は病気を治してからでないと、仕事が出来るかどうかも解からない状態です 頭痛は毎日、下痢が治らず、立ちくらみやめまいがあり、2年前には【てんかん】と診断された事もあり 突発性障害と言われました、それ以降に自宅で2回倒れています 今では手足がしびれ、血圧が(平時180台)とても高く、少し歩くだけで息切れや動悸めまいが頻繁に起こります