手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

MY 2016 PLANNER SETUP | 我的2016手帳 ERIN CONDREN, KIKKI K, PELLEDORI

#手帳 2016
〜〜MY 2016 PLANNER SETUP | 我的2016手帳 ERIN CONDREN, KIKKI K, PELLEDORI〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=MTQDAGM-CmE





楽天市場手帳 2016を探すなら⇒★手帳 2016★

  • 就職の際の社会福
    欷韻砲弔い\xC6 精神的な病気から、6年ほど無職
    [ビジネス、経済とお金|保険|社会保険]

    就職の際の社会保険について 精神的な病気から、6年ほど無職でした。 まだまだ働くのは怖いのですが、家族や周りに甘えているわけにもいかないので、思い切って就活をし、無事採用通知を頂きました。 その際、履歴書を偽りました。 仕事内容はそのままですが、時期や期間、バイトやパートなのに契約社員と偽りました。 (偽った会社は、既に撤退や倒産をしています) 今回、採用通知を頂いた会社は、社会保険に加入します。 来週、説明を聞きに行くのですが、必要書類で無職だった事がバレてしまうと知りました。 今まで社会保険に入った事がないので、勝手がわからず、どうしたらいいのか分かりません。 2015年7月まで働いていた事にしてしまっています。 2016年は全く働いていない事にしてあります。 源泉徴収票 年金手帳 雇用保険被保険者証 これらでバレてしまうと知りました。 源泉徴収票は、今年は董
    唎い討い覆い里把鷭个垢詈Ľ❹覆ぁ\xA3 年金手帳は、今まで国民\xA1
    年金を支払うか、免除申請をしていたので、もともとまっ白だと思うのですが。 雇用保険被保険者は、ハローワークで貰ったら、半分を切り取る。 自分なりに調べ、これで切り抜けられるかと思ったのですが、合っていますでしょうか? それと、住民税についてどうしたらいいのかよく分かりません。 住民税は前年度が対象になるらしく、今度就職する会社が引き次ぐ可能性があるらしいとは分かったのですが、、、 そもそも、源泉徴収票や住民税は収入が少なかったら発生しないのもなのでしょうか? (最後に働いていた1~2年の仕事を、お手伝い的な扱いにし、収入が少なかったので、源泉徴収票も住民税もないと言えるのでしょうか?) どうしたら、うまく切り抜けられるでしょうか。 正直に告白するのが一番だとは分かっているのてすが、せっかく掴んだチャンスを逃したくない気持ちが強いです。 どうか、よろしくお願いいたします。

    〜〜その答えは〜〜
    源泉徴収票 →28年度は就職していませんから、源泉徴収はお給料から天引きされる所得税がありぁ
    泙擦鵑里如⊋歖劃鷭佗塒廖\xA3 年金手帳 →これは社会保険に加入をする際に『基礎年金番号』が必要になりますので、どなたも提出します。 年金手帳からは未納であるなどの情報は分かりません。 雇用保険被保険者証 →1度でも就職され、雇用保険に加入をされたら『雇用保険被保険者証』の交付を受けます。 この番号は、あなた固有の番号ですので、生涯この番号で継続して加入をします。 仮に、お手元にない場合には、以前勤務された会社名をあなたの氏名をハローワークの担当者におお伝えになれば、再発行がして貰えます。 住民税 →ご存知のように、前年度の年収により課税されます。 なので、さきのかたのAにありますように、”『普通徴収』=(自分で納付書を市役所から貰い、コンビニなどで納付する方法)でお願いします”と申し出ることは出来ますが、 企業によっては全社員『特別徴収』=(会社で毎月天引きし、それをあなたの住居うちの市役所に納付する方法)しかない場合もあります。 ただ、だめもとで、普通徴収でお願いをしてみられたら良いでしょう。 また住\xA1
    民税では基礎控除が33万円ありますので、 ?給与所得控除65