手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

システム手帳の紹介/color crush planner

#手帳 紹介
〜〜システム手帳の紹介/color crush planner〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=tu_8K-GDVNw





楽天市場手帳 紹介を探すなら⇒★手帳 紹介★

  • 医療事務の仕事\xA1
    の内容について 教えてください。 調剤薬局
    [職業とキャリア|職業|この仕事教えて]

    医療事務の仕事の内容について 教えてください。 調剤薬局で内定を頂いた19歳、女です。 元々動物看護師を目指し専門学校に 通っていましたが動物病院での 内定を貰わず卒業し、 ハロー ワークで紹介された調剤薬局で 内定を頂き来週から働き始めます。 医療事務という職につくとは思ってもなく どんな仕事をするのかわからず 覚えるのが大変そうな印象なので 大丈夫そうなのか不安です。 一応求人票にはレセプトコンピュータに よる処方せん入力、 レセプト請求業務、接客とありますが 具体的にどんなことをするのでしょうか? 私の行っている調剤薬局は 最初にお薬手帳があるかないか、 保険証の確認とジェネリックを使うかどうかの 確認を受付でされるのですが この仕事が医療事務の接客でしょうか? 動物看護師の研修やバイトでレセプトコンピューターを 用い\xA1
    ての会計はしていましたが 全然役に立たない知識ですよね…