手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ちゃお2月号紹介 手帳で女子力アップ!アイカツ2016第3弾の情報も♪

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 紹介
〜〜ちゃお2月号紹介 手帳で女子力アップ!アイカツ2016第3弾の情報も♪〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=ACzMdHBsbwk





楽天市場手帳 紹介を探すなら⇒!
★手帳 紹介★

  • お目に止めて頂きありがとうございます。 いきなりですが質問と[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]

    お目に止めて頂きありがとうございます。 いきなりですが質問というか 相談させてください。 今現在第2子妊娠中の妊婦です。 先日15w1dで検診に行きました そこでですが 経腹エコーをし た際 BPDがはかりずらい場所で なかなか見えないので 経膣エコーではかることにしました はかった結果が BPD20です。 CRLは81でした その後先生が頭が小さすぎると おっしゃっていて \xA1
    また1週間後に検診する事になり そこでも変わらないよ\xA1
    うなら 大きな病院への紹介状を書きます。 と言われました。 第1子も頭は小さめ小さめと いわれてきたので最初はそこまで気にしてなかったのですが 気になるくらい小さいですか?と 聞いたらそうですね…と言われ 第1子の母子手帳と比べてみても 小さいのでとても不安になってきました。 比べるのは良くないと わかっていてもネットで平均値を 検索等してしまい尚更不安です 妊娠中ですが 脳貧血で倒れる事が3回程あり 別に高熱が2日間でました。 倒れた事などが原因に繋がるのでしょうか? 第1子も同じ先生の所で 検診、出産しとても信頼しています 週数を間違えているのかも しれないし今日ははかりにくい 場所に赤ちゃんがいるからと 先生もフォローしてくれましたが 次の検診のことを色々と 想像してしまいます 15週という早い段階で 決めるのは良くないと 思いますが明らかに何らかの異常が あるくらい頭は小さいでしょうか? またその時それくら\xA1
    いだったけど 元気な赤ちゃん産まれましたなど 回答頂けましたら嬉しいです。 どなたかよろしくお願い致します<(_ _)>

    〜〜その答えは〜〜