手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 2016
〜〜ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=-49xKdCzGBw





楽天市場手帳 2016を探すなら⇒★手帳 2016★

  • DoCoMo AQUOS SH-01Hについて ご覧頂きあ[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|Android]

    DoCoMo AQUOS SH-01Hについて ご覧頂きありがとうございます。 DoCoMoの2015-2016春モデル AQUOS SH-01Hに機種変を検討しています。 そこで初の手帳型ケースを購入してみたいと思っているのですが、SH-01H対応で「これはオススメ!」というケースはありますか? 小窓付のものが簡易操作もでき、通話も直接液晶に耳を当てずにできて汚れないからいいなぁと思ったのですが、SH-01Hだからなのか磁気の関係でうまく動作しないコメントを見かけました。 また、小窓付は種類がなさすぎて、マグネットで閉じられるものもあ\xA1
    りません。 唯一見つけたのは色が黒しかなく・・・小窓付はぁ
    修鵑覆縫妊瓮螢奪箸ⓑ燭い里任靴腓Δʔ\xA9 我慢して小窓なしのものを探してはみたのですが、suica対応のポケットがついているケースが魅力的に感じました。 スマホsuicaが一緒に入っていても、改札口やバスのICはきちんと反応してくれるのでしょうか? すみません、今までsuicaはパスケースに入れて使っていたので・・・。 高いものでも臭いがキツイとか、表面がギトギトしてるとか、硬すぎて逆に傷ついたとか不具合があったりしていたので、高いからいいというものでもないのかなと。 これなら失敗しない!というものがあれば、是非お教え頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

    〜〜その答えは〜〜