手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 書き方
〜〜ほぼ日手帳を録画しながら書いてみた〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=Wv3eMrxzrcc





楽天市場手帳 書き方を探すなら⇒★手帳 書き方★

  • 自転車同士の事故とその後の対応について 今日の朝、十字路の[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|交通事故]

    自転車同士の事故とその後の対応について 今日の朝、十字路の横断歩道を自転車で渡っていたところに左から自転車が来て両方とも避けきれずぶつかってしまいました。 相手の方は反動で倒れてしまい、私が自転車を止めて声をかけると「大丈夫です、もういいから」といってまた自転車に乗って行ってしまいました。 「大丈夫」ということを聞いたのと行ってしまわれたので私も行こうとすると、白バイがやってきていきなり「あなたはちゃんと安否確認と事故連絡をしなかった、つまり今ひき逃げをし\xA1
    た。身分証を見せてください」 と言われました。 身分\xA1
    証(学生証)を出すと隊員に引ったくられ「えっ、あんた学生か」「安否確認、110番などの知識がないのなら乗っちゃだめですよ。」「ひっかけたほうが悪いんだから。」「イヤホンして運転してるのダメだって習いませんでした?」 などと威圧的な言葉をかけられました。もちろんぶつかったのは事実ですし、相手の方がこけてしまったのも事実です。 しかし、ちゃんと安否の確認はした、イヤホンは片耳のみ着けておりハンズフリーでの通話以外に使ったことはない旨を伝え「交番のお巡りさんも片耳イヤホンしてませんか?」と聞くと 「・・・反省してないねあんた。交通事故にしちゃいますね、親御さんや学校にも通告しますから。」 と返され、それ以降薄赤か薄茶色の書類に私の情報を控え(名前が横書きだったので、赤切符ではないと思いますが・・・)何を言っても無視されてしまいました。 そして学生証をカゴに投げ返され「そういうことなんで、待っててください」とだけ言ってさっさとどこかへ走り去っていきました。 勿論この間、隊員からは警察手帳を見せてもらえず、名前すら教えていただけまぁ
    擦鵑任靴拭\xA3 回答者様もみてわかる通り、事故の過失は私にあるのではないかと思っています。 ですが、隊員にここまで言われ、私の言ったことは無視されて今後どのような罪に問われるか心配で心配でなりません。こういった取り調べ(?)は普通なのか、この後どんなことが待っているか、また私はどう動いたらいいのか教えてくれる方はいらっしゃいませんでしょうか? どうかよろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜