手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

.。.:*・☆2015-2016年手帳の中身公開&ペンケースの中身☆.。.:*・

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 中身
〜〜.。.:*・☆2015-2016年手帳の中身公開&ペンケースの中身☆.。.:*・〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=S3T1UxuLtLk





楽天市場手帳 中身を探\xA1
すなら⇒★手帳 中身★

  • 先日田舎から久しぶりの旅行で秋葉原にゲームとフィギアを買うた[地域、旅行、お出かけ|国内]

    先日田舎から久しぶりの旅行で秋葉原にゲームとフィギアを買うために大きめのリュックを背負って行きましたが途中で職務質問をされました。 私は現在司法書士の試験の為法的な事はある程度知っており、職質は任意と言う事も知ってました。最初から警察がため口だったので腹がたち。任意なので拒否しました。 所がその警官は応援を呼び囲まれ強制的にしかも執拗に迫ってきました。 私は証拠保全の為に最初は携帯で録音しました今まで田舎で暮らしてた為地元の警官は優しく警察官は優しい\xA1
    のが当然だと思ってました。 都会の警官は規則や法を知らな\xA1
    いのか若しくは理解力が乏しく私が警察手帳規則に従い警察手帳を提示しろと言っても拒否され、挙句にはバックの中身も見せろと言われました。 そこで私は憤慨し、警職法2条1項を言えと同時に裁判所から令状をもって来ないとカバンは見せないし撮影するぞと脅しました。(もちろん公務中の肖像権はないと知っております) すると警察は何の仕事してるのと聞かれましたので司法書士を目指してるものと言うと急に態度が変わり柔軟な態度に変わりました。 結局は最高裁判例事例や執拗な強要は職権乱用ですよといい自分も人として免許だけはみせましたが、東京の警察官は皆こんなに高圧的な態度なのですか?

    〜〜その答えは〜〜