手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 活用
〜〜【DIYマスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 活用

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





楽天市場
蠶\xA2 活用
を探すなら⇒★手帳 活用★

  • 閲覧ありがとうございます 私は高2の時にうつ病になりました。[暮らしと生活ガイド|福祉、介護]

    閲覧ありがとうございます 私は高2の時にうつ病になりました。 いまは双極性障害で、ラピッドサイクラーです。鬱と躁の周期が1〜3ヶ月で普通に働くことができません。コンビニの深夜でバイトしてギリギリの生活を送っています。車のローン、保険料、スマホ代は払っていて唯一家にお金は入れれない状況です。今年25になり、一昨年から入院施設のある大きい病院に変わりました。いまの担当の先生は話もよく聞いてくれる\xA1
    し、今までの病院の先生より私のことをよく分かってる気がしてます\xA1
    。 3年半付き合ってるプチ遠距離の彼がいます。今年結婚するって約束しました(どうなるかわかりませんが。)今回少し躁状態かなー?と思っていて気をつけていたんだけど、鬱状態になってしまいベッドで横になるばかりです。自立支援は活用させていただいていて、正直手帳を持ったほうがのいいのかなと悩んでます。躁状態のときは寝なくても働けるしコンビニで21万とか稼いでいますが鬱になるとあっという間に貯金が無くなってしまいます。市によって支援は違いますが、少しでも生活が楽になるのかなとかいろいろ考えます。周りの人に迷惑を掛けたくありません。特に彼や家族にです。ですが、彼に手帳のことを相談したところ怒られました。手帳を持っていい気にはならないみたいです。私は周りに手帳を持って頑張ってる友だちもいるし、自分の病気が周りに大変迷惑かけてると思ってるので相談したのに…7年も通院してて自分が健常者なんて思うことができません。それなら手帳を持っていろいろサービスを受けたほうがいいと思ったのです。今回のことで彼にはガックリしてしまいました。好きだけど、好きだけじゃなんにも進まないですよね。本当ぁ
    麓蠶△砲弔い討ĺ垢④靴燭ǂ辰燭里任垢❶⊅福紅瓩靴唎覆辰討④泙靴拭〽\xAB分が行動しないとなにも始まらないってわかってるのに体が動かないし、頭も正常に考えられないんです。何を質問したいのかわからなくなりましたが、いいアドバイスあったら教えてください。半分愚痴みたいになって申し訳ないです。カテ違いだったらすみません

    〜〜その答えは〜〜
    21万稼げたら手帳もらえるかな? 年金は無理かもしれないけど、手帳はもらえても3級かな。。。 まずは先生に手帳を受けられる状態かを先生に聞いてみた方がいいと思います。 自立支援をうけているのなら、手帳は保健センター(福祉事務所)でどんなサービスがあるかを聞いてみた方がいいと思います。(手帳の診断書で自立支援も手続き出来るので、そうすれば次回、自立支援のための診断書の料金もかからなくって済むと思います。) うちの市では2〜3級ではたいしたサービスはうけられませんが、バス券がもらえるし、貯金のマル優も受けられます。 一級だと医療費がただになったり、かなりのサービスがあります。 夫は普通に働いぁ
    討い襪里覇唎韻覆唎覆辰燭蘓柔舛靴茲Δ隼廚辰討い泙后▷柄亢棒Ⅹ祿歌鬘械闇咩
    以上) あと躁の時に動けば動くほどあとの鬱がひどくなります。 悪循循環な事をしているという自覚をもたないと状態が安定することはないと思います。